※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんめう
妊娠・出産

夜中に出血してしまいこれから病院に行くのですが、この場合は補助券は使用できるのでしょうか?

質問失礼します(*_*)
夜中に出血してしまいこれから病院に行くのですが、この場合は補助券は使用できるのでしょうか?

コメント

毒女

検診ではないので補助券は使えないです。
しかし妊婦マルフク(地域に寄って違うかな?)があると思うのでそんなに料金も掛からないと思います。

yu

私の場合月に何枚までと決まっているのか、使われましたが、次の予定していた検診(同じ月)では使えなかったです。
なので通常の検診回数より増える事になるのでどこかで使わない金額の時が出るかもしれません😭

私も出血して行ったことあります

私の行ってるところは
検診では無いので使えなかったです

でも検診と同じように一通り見て貰って
340円でしたよ!

できないと思います😄

m

私の通っている病院では、妊婦健診以外では補助券は使えませんでした💦

berry15

出血があるという事ですし、今日は休日扱いになると思いますので、検診扱いではなく保険診療になるはずなので使えないと思います。

ぱんめう

回答ありがとうございました(*_*)!
補助券書きそうになっていたので助かりましたありがとうございました(≧∇≦)