※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
ココロ・悩み

他人も大丈夫だと思えるようになる方法や、年齢に関係なく変われる可能性について教えてください。

自分は大丈夫だから他の人も大丈夫。

って考えの人ってどうしたら変わると思いますか?
これでいい歳まできていたら無理ですかね?周りの環境に恵まれなかった人なんだなと諦めるしか無いのか…。

コメント

無理じゃないですかね。やはりそういう目に合わない限りわからないと思います。
まぁそういう人には
自分が中心で世界回ってるとでも思ってる?笑うっわ恥ずかしい~って言いますね。

• イームズ

イームズ

自分が正しいって思ってる人と付き合うの大変ですよね😥一人だけ食中毒になればいいのにー!笑

• 4月23日

退会ユーザー

賞味期限切れてても私はお腹壊さないから大丈夫でしょ神経質すぎ!という感じですかね?笑

• 4月23日
  • イームズ

イームズ

まさに!!自分は疲れてないからとか自分はお腹空いてないからとか自分しぶんすげー!!って見てます。笑

• 4月23日
ちゃんゆう

義両親がそうです
歳いきすぎたら恐らく無理ですよね…
こちらがその言動の為に病んで子どもに何かあっても大変なので、もう割りきって絶縁してます
スッキリしますよー(*´˘`*)♡

• イームズ

イームズ

そこまでの年齢だともう修復不可能ですね!絶縁最高です!!😋♡

• 4月23日
  • ちゃんゆう

ちゃんゆう

都合良く食中毒…笑っちゃいました( ˆ ˆ )
    近所の人とかがおかしい考えなんですか?

• 4月23日
  • イームズ

イームズ

義実家のご近所さん?的な人です!
    自分が疲れてないから相手も疲れてない。自分がお腹空いてないから相手も空いてないっていう…。
    わたしはお腹も空いてるし疲れてもいるわい!って思いつつ無心でいるよう心がけてます。笑

• 4月23日
  • ちゃんゆう

ちゃんゆう

それならまりめっこさんの人生に関係ない人ですね♪
    時々、「えー〇〇〇じゃないんですか?信じられなーい‼私は〇〇〇なのでお先に失礼しますね☺」みたいにオーバーリアクションでスルーしてみたり、女優になったりして無心でいきましょう笑

• 4月23日
  • イームズ

イームズ

わたしは女優!!いけます!笑

• 4月23日