※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆せれな☆
家族・旦那

吐かせてください。旦那の仕事が変わり毎日残業してます。最低でも2時間…

吐かせてください。
気分を害されたらごめんなさい。
旦那の仕事が変わり毎日残業してます。
最低でも2時間以上。きょうわ4時間越えの残業をしてかえってきました。 この仕事を始めてから、帰りが遅くなり晩御飯を食べる時間があまりないので旦那と話をして職場に冷蔵庫があるのでお昼とは別に晩御飯用におにぎりをもっていくとこにしました。
でも旦那わ職場でカップ麺を食べ必ずおにぎりをもってかえってきます。おにぎりを作ってる意味ないと思い 作るのやめると言ったところ、きれられました。
きれられる意味がわからなく、シャケを焼いたりした時などじぶんのシャケをおにぎりに入れたりお金が極力かからないようにと努力していたのにきれられてすごいかなしくなりました。
結局作ったおにぎりを毎回捨てる羽目に。
なんのために作ってたかわからなくなりとても悲しくなりました。
疲れている事わわかってますがそんな事関係なくそそくさと寝られた事に余計に腹が立ちます。
当たりどこがなくここに吐かせていただきました。
乱文しつれいしました。

コメント

あーぴっ🌼

それは確かに切れられる意味がわからないですね…。毎日残してくるのなら具材無しで作ったらどうですか?それでもご飯がもったいないですが…(´・ω・`)

MSJ

作る意味ないですよ。
やめちゃいましょ‼️
余計にムダが増えるだけ。

ひなまま

作るのが簡単なおにぎりとはいえ、捨てる時に悲しくなりますよね。
せっかく作ったのにカップ麺を優先して食べるあたり私ならブチギレです!笑

カナメ

初めまして🙇毎日大変ですね。旦那さんのお弁当作って、遣り繰りして、偉いですね󾌰それなのに旦那さん、何を考えてるんでしょうね😢腹が立つし、逆ギレされても困りますよね😢もし私の旦那が、そんなことしたら、二度と弁当作らないわ😅意地悪してしまうけどね😅可愛そう😢

もえ(・ω・。)

作らなくていいと思います!
キレる意味が分かりません。
せっかく作ってくれてるのに
感謝するべきです。