※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

暇な時の過ごし方について相談です。雨で予定変更し、家族でのんびり。明日の予定も悩んでいます。家族はそれぞれの時間を楽しんでいます。

旦那も子供もいて
それでも暇なときってあるじゃないですか😅?

そんな時、何しますか?🤔

ホントは旦那の実家に行くって話だったけど
今日の夜は雨だからどーしようかーって
なってグータラ😅
実家に行くつもりだったから
お昼寝しちゃって私も旦那も息子も
寝れません(笑)
明日は晴れる言うし
明日行くかー?なんて話も出てて🤔

旦那はゲームで息子はDVD観てるし😂

誰か構って〜(笑)

コメント

basil

え、そんなとき産後1度も無いです笑。

うちは子供がまだ小さいので全然手が空かなくて、空いた隙に家事やって、フー、終わったぁ!と思ったら子供が飽きちゃってまた構って、あれ?もう夕飯作らなきゃ、みたいな(;^_^A


夜、手が空いたときはネット見たりとかですかねー。いまみたいに笑。

shoukichi☆

暇なとき。。ダラダラするしかないかなーって(笑)
そう言われたら難しいですね(笑)

4kizmam(27)

基本的に家事以外は子供と遊んでます。