※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

ヒールやパンプを履く時は素足?靴下?ストッキング?皆さんはどうされてま…

ヒールやパンプを履く時は
素足?靴下?ストッキング??

皆さんはどうされてますか?😲

コメント

さき

ストッキング派です😋

Rー✩✩

寒い日はストッキングに靴下、暑い日も必ず靴下履いてます。

名無しさん

ストッキング履いてまーす!

はらぺこ

私は素足で靴などパンプスもですが履けない人なのでパンプスからはみ出さない靴下?かかとに滑り止めがついてるストッキングみたいな薄さの靴下履きます!

ままりん

チュチュアンナのぐるっと滑り止めがついてる見えない靴下めっちゃ履いてました!

ストッキングです(๑´•.̫ • `๑)
一番肌に近い色の
ストッキングの上から
ニーハイソックス
履いたりもしてます(^ω^)

ngs❤︎ママ

どんな状態でも、素足はナイです〜🙅
ストッキングか、パンプス用の
靴下ですね🙆

素足はサンダルしか無理です💦💦

ポンチャラリン

断然素足です!

その方がオシャレにはけます。
普通のOLさんなどはストッキングなど多いと思いますが、アパレル側からすると素足側から1番綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐみ

仕事の時はストッキング吐きますが、
靴を脱ぐパターンのときはパンプス用靴下吐きますが、基本素足です。

リボン

皆さんまとめてのお返事を
お許し下さい(;_;)💦
そして、色んな意見が聞けて本当に参考になりました!!ちなみに私は素足派だったのですが知り合いから蒸れたりして臭ったりしない?との会話になり、私はそうゆうのはないので、どこか靴を脱ぐ場面でない限りは素足で履いていたのですが、気になり皆さんに聞いてみようと思ったのです·ᴥ·⭐*゚
皆さん、本当にご回答有り難うございました!!