※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
雑談・つぶやき

あ゛ーーーーーーーーーなんかもぉやだーーーーストレス溜まるーーーー…

あ゛ーーーーーーーーー
なんかもぉやだーーーー
ストレス溜まるーーーー
ちょっとした事でムカつく
子供でも大人でも

1ヶ月後には2人目生まれてるのに
こんな情緒不安定なままでいいのかな…

ストレス発散でヒトカラ行きたいなー

コメント

Rhy.i

つぶやきに失礼します🙇‍♀️💦

おなじくわたしもちょっとしたことでもだめです。。いらいらしちゃってストレスたまります

発散したいですよね😭😭💔

つぶやきに
失礼しました💧

• みきこ

みきこ

コメントありがたいです!!

HYmamaさんは2人のお子さんをお持ちで凄いですよ(´ー`)
    私はこのまま2人目を産んだら2人とも虐待しちゃいそーで怖いです…
    ストレス発散は全然してないんですか?

• 4月22日
  • Rhy.i

Rhy.i

旦那は全く使えないのでほんっっといらいらします(´;ω;`)ストレス発散は。。実家が車で15分のところにあるので土曜日は実家にきています✨✨なので助かりますがひとりになれる時間はとれないのでたまには1人でゆっっくり買い物したり、のんびり過ごしてみたいな〜なんで思います( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )

来年から息子は、幼稚園始まるのでまた生活が多少は変わるな〜と思うと少し気が楽になります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

みきこさんは毎日どんなかんじで過ごされていますか?✨✨

• 4月22日
  • みきこ

みきこ

旦那さん休みの日にお子さん見ててもらえないんですか?(><)
    実家で誰かと話するだけでも多少はストレス発散出来ますよね💦
    でもやっぱ1人で好きなことしたいですよね〜(´-`).。oO
    実家に数時間預ける事は出来ないんですか?

うちも来年から幼稚園なので早く来年にならないかと待ち遠しいですw

私は今里帰り中で私の祖父母の家でゆったりまったり過ごせてますけど、週末に姪っ子甥っ子が泊まりに来るとケンカが始まったり、グズが始まったりで一気に3人のママになる感じになるのでかなり疲れますorz
    家事しない分育児が倍になったので辛いです…

• 4月23日
  • Rhy.i

Rhy.i

旦那は注意力に欠ける人で。。休みの時、ちょっと家事をやってる間だけでも見ててほしいのにテレビに夢中になったり、スマホでゲームしたり(-д-;)それで娘がソファから落ちてたまたま下におもちゃがあったのでたんこぶできました...💧上の子が下の方の上にのったり叩いたり押したりしてても、だめだよ〜やめな〜と遠目から軽く言うだけでやめさせなかったり。信用できないので旦那に見てもらうのはこわくて(´._.`)(´._.`)

実家も1人なら預かれるけど2人はむりだよ〜と言われてしまっていて(σ’д゚)

明日からまた1週間はじまります(o´c_`o)なんとかのりきります✨✨✨

お互いがんばりましょう♡♡♡♡♡♡♡♡

• 4月23日
  • みきこ

みきこ

それは預けても心配になりますね…
    やっぱ上の子って下の子に乗ったり叩いたりしちゃうもんですかね?
    ぽぽちゃんとかいいこいいこしないで振り回したり、ペンとかで目いじったりしてるから下の子にもやるんじゃないかと不安です(´;ω;`)

自分の時間は2人一緒に寝た時くらいですよね?

そぉですね!
    お互い頑張りましょー✨

• 4月24日
  • Rhy.i

Rhy.i

いまはほんのちょっとたけおさまってきましたが。。ほんとにひどかったです|||l_| ̄|○︎l|||たたいたりおもちゃで叩いたり、押したり、乗ったり引きずったり、踏んでみたり
    (-д-;)(-д-;)怒ってもだめだし優しく言ってもだめだしだいぶ困り果てていました。。

赤ちゃん返りもひどくて(-_-;)

はい。。自分の時間は2人いっしょに寝てくれたときくらいです(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、上の子も下の子も夜泣きするので2人同時に泣かれたときは悲劇です。。時間差で泣いてくれればまだましですが、どちらかの泣き声でつられてもう1人も泣くのでこっちが泣きたいです(つд`。)・。

いまは2人とも寝てくれていますが、いつ泣くかひやひやします( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

• 4月24日
  • みきこ

みきこ

下の子を拒否してる感じでやるんですか?
    それとも興味があり過ぎてやるんですか?
    どっちにしても困りますし、赤ちゃん返りもされたらイライラが凄そー(´;ω;`)

自分の時間でも家事になっちゃうんですかね?

夜泣きのダブルパンチは辛いですね💦
    2人一緒に抱っこする感じなんですか?

• 4月26日
  • Rhy.i

Rhy.i

うちの子の場合はやきもちですね( ̄◇ ̄;)最近はすぐ泣きます。赤ちゃんになっちゃったからぎゅ〜ってして。゚(゚´Д`゚)゚。って言われます。。かわいいですが、1日に何十回と言われるとさすがにはぁ。。。( ̄◇ ̄;)となります。

はい。。夜泣きのダブルは2人とも抱っこします(´-`)こっちは眠いし、泣き声ぎゃーぎゃーされるともういらいらハンパないです
    。たまにはゆっくり寝てみたいです( ´⚰︎` )

• 4月26日
  • みきこ

みきこ

最初は可愛いと思うかもですけど、1日に何10回を毎日だとイライラしますね(´;ω;`)
    何歳くらいまで続くのか…

それはきついΣ(|||▽||| )
    お疲れ様です…
    旦那さんは怒ったりしないですか?💦

• 4月26日
  • Rhy.i

Rhy.i

最近は「なんで〜?これなんで〜〜?これはなに〜?なんで〜?」がはじまり。。しんどいです(笑)

旦那は仕事や飲みなどでほぼいないです(-д-;)帰ってくるころには用なしです。。

• 4月27日
  • みきこ

みきこ

うちもです…
    しつこく聞かれるの嫌です( ・᷄ὢ・᷅ )
    分かるまで聞いてくるのは分かるんですけど、短気だからすぐイラッと…

飲みも付き合いだからとか言われるとムカつきますよね〜
    合コンとか夜の店に行ってる訳じゃないから大目に見てますけど( ºωº )

• 4月28日
  • Rhy.i

Rhy.i

わたしも短気な方なので。。すぐいらっときちゃいます( ̄◇ ̄;)

うちは飲みだとキャバクラはしごしたり飲み歩いてるのではぁ。。💧ってかんじです(-д-;)(-д-;)そのくせ家事育児は全く手伝ってくれないので余計にいらいらします。

休みの日もたまに夜9時過ぎから飲みに行ったりするのでどーしょもないです(笑)

• 4月28日
  • みきこ

みきこ

お返事遅れました。
    なんか怒ってばっかで疲れますよね…
    おばあちゃんとか見てると、なんて心が広いんだ!!って感じです( ̄▽ ̄;)見習わないと💦

キャバクラ!?
    キャバクラ行ってくる!って旦那さんの口から言ってくるんですか?

• 5月1日
  • Rhy.i

Rhy.i

どこどこのキャバクラ行ってきたんだけど、
    こーでさぁ〜あーでさぁ〜

って話してきます(笑)

ええ〜!そうなんだ〜✨ってテキトーに返事してますが家事してるときなので内容はだいたい聞いてませんが(笑)

• 5月1日
  • みきこ

みきこ

コソコソ行ってるよりマシじゃないですか?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    でも嫌なものは嫌ですよね…

• 5月2日
  • Rhy.i

Rhy.i

キャバクラで何を話したとか、こういうゲームをしたとかこういう女の子がいたとか。。普段、家事育児して疲れてるのにそんな話しされたくないてます|||l(-д-;)l|||行くんだったら行ってきたーくらいでいいです(笑)

• 5月3日
  • みきこ

みきこ

うわー…
    話す暇あるなら家事育児の一つや二つやれやって感じですね( ºωº )

• 5月3日