※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

友人に誘いの連絡をしても返信がなく、自分が嫌われていると感じています。コミュニケーションが苦手で楽しくないだろうと思っています。

きのう友人にお誘いの連絡したけどいまだに返信なし😇
やっぱり私って色んな人に嫌われてるんだな😇
そんなのばっかり。まぁコミュ障だし一緒にいても楽しくないだろうな。自覚はある。
はぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

親との関係は良いですか?

• ちょこ

ちょこ

両親、小さい時に亡くなっていないんです😅
    育ての祖母とはあまり関係良くありませんでした。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら幼少期の不安感からくるのかなと思って💦私が愛着障害で嫌われるのが怖いって思うところがあります😭
    違ってたらすみません💦

• 5月10日
  • ちょこ

ちょこ

それはあるかもしれません🥲
    家庭環境は悪い方でしたので。。。
    はじめてのママリさんは こういうときどうやったらポジティブになれますか??🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪いほうに考えがちなので、今はきっと忙しいんだ、とか考えます。
    あとは10人いたら何したって2、3人には嫌われる、何したって2、3人には好かれるっていう法則があるらしいので、嫌われたら嫌われたでいいやーって思います。

• 5月10日
  • ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます。

そうですね。相手の本心は分からないですもんね、心配するのも考えるのも時間の無駄ですよね!🥹💖
    嫌われてもいい、ほんとにそうですね。

はじめてのママリ🔰さんに寄り添っていただいて 心が軽くなりました。

ありがとうございました😊

• 5月10日