※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

ビフォアフの写真でお腹がすっきりしたと宣伝されているが、実際はレギンスを上げただけで服のサイズは変わっていない。姿勢も自分で変えられるし、テレビショッピングはそんなものかな。

「これを使えばお腹が!」ってビフォアフの写真出してるけど、
お腹がすっきりしたんじゃなくて、下げてたレギンスを上げただけだし、
服とお腹の間に隙間が!ってのは服のサイズ変わってません?
姿勢が良くなって…!も、意識的に変えられるしなあ。

まあ、テレビショピングなんてそんなもんよねー

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう仕事を1回だけ親の知り合いの頼みでやりましたが、その通りです😂
普通にCGで加工しますし😇

お腹ばかりに特化している物は、凹ましたり出来るので信用しない方が良いです◎

  • こ。

    こ。

    やはりそんなものですよね😂
    昔の純粋な子供の頃は「すげーー!」って見てましたが…🤣(笑)

    • 5月10日
うい

わかります笑
矯正下着も押さえつけてるだけで
脱いだらダルダルだし
それなら黙ってプロテイン買って筋トレした方が確実だし
健康的ですよね😂
青汁飲んで脂肪押さえつける荒業

若いと食べても痩せるサプリ
年取って健康志向芽生えたら青汁プラスのその場しのぎで
人間って根本的にはやはりあまり成長しないんでしょうね
(いま特大ブーメラン自分に刺さってますwww)

  • こ。

    こ。

    (´;ω;`)ウッ…わたしにも刺さったかも…(笑)

    バランスよくきちんと食べて、適度に動けば健康になりますよね😂
    プロテイン飲んでるから!でバクバク食べてたら意味ないし😮‍💨
    人間って愚かだーーー!←

    • 5月10日