※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーら
ファッション・コスメ

産後何ヶ月で妊娠前のお洋服を着れるようになりましたか?👖👗👠

産後何ヶ月で妊娠前のお洋服を着れるようになりましたか??👖👗👠

コメント

退院時には着れました☺️👌

ちはるん

お腹のお肉はまだ残ってるけど、産後2週間くらいで産前のデニム履けました☆

ばちばち

退院時には着れました😊

ゆうママ

産後6ヶ月の現在でもまだ履けません…
なんで18kgも太ってしまったんだろう…

• とーら

とーら

18キロ増えたんですね😳私は16キロです😂お尻とお腹のお肉がなかなか落ちなくて😭妊娠中の体重増加、後悔しかないです😂😂

• 4月22日
とーら

みなさん凄いです✨
産後1ヶ月でデニム履けましたが、まだ綺麗に履けなくて新たに購入しようか迷っていました。
ありがとうございます😊

詩子

退院時は妊娠時のゆったりめの服だったことと1ヶ月検診までパジャマだったので 笑、まともに服着たのは産後1ヶ月の時でした!そのころにはスッキリ着れてましたよ(。・ω・。) 

2児mama🌸

退院の時に下は履けたんですが
上は胸がキツくて着れませんでした😂
未だに上はダボっとしたの着てます😭

みは

里帰り先に全然服持って帰らなかったので退院後すぐは試せませんでしたが、1か月後に自宅に帰ったら着れました!
骨盤矯正行ったら全然開いてなくて、産前と変わらないと言われました(^^;