※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の子なんですが皆さんお子さんにどんなん食べさてますか?あと、おやつ、飲み物も教えて下さい!

1歳3カ月の子なんですが皆さんお子さんにどんなん食べさてますか?あと、おやつ、飲み物も教えて下さい!

コメント

しろくま

1歳になったところです。
市販のだとハイハインや赤ちゃん用クッキーをあげてます。
自分に余裕があれば、ホットケーキミックスでバナナケーキ作ってます。
飲み物は薄めた麦茶です。

ぷく

はじめてコメント失礼いたします

家だとおやつは果物
バナナすりつぶし
すりリンゴ
すりイチゴ
もぐもぐ少しできそうなら
小さめバナナ、リンゴ、イチゴでした
ハンハインでお米のよくあげてました

うちも薄めた麦茶でした( ^_^)
アクアライト全然飲まなかったです、、、

yuzu

家にいる時は果物オンリーです(*^^*)

昨日はフルーツミックスの缶詰をシロップをお水で流して(笑)

今日は去年大好きだったサンゴールドキウイを見つけたので、高かったんですが一緒に食べました♡

飲み物は麦茶です( ˇᴗˇ)。o*

犬吉

フルーツはバナナ、りんご、キウイをあげることが多いです。ヨーグルトもあればフルーツ+ヨーグルトのときもあります。
サツマイモがあればふかし芋もよくあげます!
飲み物は牛乳です(*'ω'*)
余裕がないときは市販の赤ちゃん用クッキーとかおせんべいです。

モネ

ご飯80g、BFのおかず一袋、手作りおかず、汁物が普段のご飯です!
常に苦戦して量などは自信ないんですが、だいたいいつも30分位で完食してるので、それを目安にしています。
おやつはバナナ🍌一本だったりリンゴ。食パンや、おやきなどです。
飲み物は白湯ですね〜!麦茶あげてる皆さんを見習って私も明日は麦茶飲ませてあげます😅