※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊活

妊活中で、排卵後の症状がひどくて疲れています。毎月の繰り返しで身体に期待ばかりさせられ、生理が来ると凹みます。他の方も同じような経験はありますか?高温期中にだるさや痛みがあり、体温も上昇しています。

初めまして^_^!
妊活中の身ですが、今年入ったあたりから排卵後の黄体期の症状がひどく(微熱や身体のだるさ、立ちくらみや貧血、いわゆる妊娠初期のような症状)、期待ばっかりしている状態です。。

毎月毎月この排卵後というか、黄体期の症状が悪化しており身体に期待ばかりさせられ生理が来て凹む、という繰り返しをするのに疲れました(*_*)

皆さんもこのような毎月毎月ひどくなる症状などありますか??

今まさに高温期ですが、初めて両手がだるくて痛みがでてきたり、基礎体温計とは別に普通の体温計で測ったら37.1度だったりです(T_T)風邪か、、??!なんなのか?!?という感じです。。泣

コメント

毎月なら、それはPMSとしての症状なのだと思います(>_<)私も生理前の時期はPMS酷くて、薬服用するくらいでした💨

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます!!
    あ、、、それか、、、PMS!!大いに有り得ますー(T_T)一度また更にひどくなったら婦人科行ってみます^_^ありがとうございます😊✨

• 4月22日
milk

私も、おんなじです!期待と、違うかもって思いに、心が揺れて、
生理が来て凹む。
授かれたらいいなと言う思いも強く、もしかしてっておもっちゃうんですよね〜!
なんとかならないかな〜って思う一人です。
素敵な返事あったら、私も参考にさせてもらいますね!

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます!!
    そうですそうです(T_T)まさにその悩みが毎月絶えませんよね、、、
    PMSの可能性も視野に入れて様子見でいこうと思います😞一緒に妊活頑張りましょうね😁✨

• 4月22日
  • milk

milk

はい!頑張りましょう🌟

• 4月22日