※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠晴ママ
子育て・グッズ

ヒップシート付きの抱っこ紐を1万円以下で購入したい。アイエンジェルやベイビーミーは高いので、類似品を検討中。候補は4つ。他にオススメがあれば教えてください。

ヒップシート付きの抱っこ紐を購入したいのですが、沢山あり悩んでいます。
予算も出来れば1万円以下がいいので、人気のアイエンジェルやベイビーミーのは高すぎて買えないです。
楽天で類似品みつけてきたのですが、もし使われている方いましたらどんな感じか教えてください!!
一応候補は以下の4つです!

または1万円前後でオススメのヒップシート付きの抱っこ紐あれば教えてください!!

コメント

まりるい

ポルバン使ってますー(^^)
最初はそのまま買ったのですが、後からダブルショルダーを付け足しました。

娘は普通の抱っこ紐だと結構密着するので嫌がってしまい、この上に座らせての抱っこだと嫌がる事はなくなりましたし、私が肩こりがひどく、普通の抱っこ紐だと腰より、肩に負荷がかかってしまっていたのですが、こちらだととても楽になりました。

ただ、その分腰にかなり負荷がかかるので腰痛がひどい場合はちょっと辛いかもしれません。

私にはこの紐が合っていたようで、お出かけ以外にも、娘が抱っこマンの時はお家でも使っていました。普通に抱っこするより長時間抱っこしてあげられるので寝かしつけにも重宝しました(^^)

• 悠晴ママ

悠晴ママ

コメントありがとうございます!
    とても詳しく説明も下さりありがとうございますー!
    ポルバンそんなに肩楽なんですねー!
    私も腰痛より肩コリ派なので、ますます欲しくなりましたー!

ちなみにおんぶはもちろんできないですよね?
    1万円前後だとおんぶまでできるのはないんですかねぇ😅

デザインも一番可愛いし!
    購入前向きに検討してみます!
    ありがとうございましたー!

• 4月22日
  • まりるい

まりるい

おんぶは確か出来なかったと思いますー。
    おんぶまで出来るとまた用途が広がるんですけどねー(´・ω・`)

• 4月22日