※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊婦健診で順調と言われたが、4Dエコーで耳の形が気になる。不安になり、整っていくのか心配。11週目の4Dはこんな感じ?

初めての妊婦健診行ってきました!
先生からは順調と言われたんですが、
帰って4Dエコーみてたら、なんか耳の形が変な気がして( ; ; )なんか数字の3みたいになってて、、ネットで見たらそんなエコー写真なくて、不安になりました。。
これから整って行くんでしょうか?
11週目の4Dってこんな感じですか( ; ; )?

コメント

はるぱす

最初はまだ形も整ってないと思いますよ(^^)!
大丈夫ですよーー!赤ちゃんかわいいですね(^^)♡

  • なな

    なな

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    4Dってよく見ると色々不安になります(´;ω;`)笑

    • 4月21日
まま

先生に順調て言われてるんなら
大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/
わたしも初めて妊娠した時は
ちょっとしたことでも
心配になってました(>_<)(>_<)

  • なな

    なな

    ほんと心配になります(´;ω;`)
    そうですよね!
    何かあれば先生に言われますよね!

    • 4月21日
deleted user

これから整って行きますよ😊
むしろ綺麗に写ってると思いました!
うちの11週の4Dはこんなにも
綺麗に写ってませんでした😂😂

  • なな

    なな

    ほんとですか😭
    これ綺麗に写ってるほうなんですね!!笑
    なんかデコボコしてるし、よく分かりません😂

    • 4月21日
めろめろめろん🐻

全然おかしくないですよー!わたしの娘は3Dエコーで頭ボコーンてへこんでましたが何もなく生まれてきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
先生に不安でこれは何?って聞いたけどエコーはおおよそだから何かわからないけど大丈夫だよ〜って言ってました( ﹡ˆoˆ﹡ )先生にはわかるみたいです。

  • なな

    なな

    そうなんですねー(^-^)
    なんかじっくりみたらあちこち気になってしまいました!笑
    そうですよね♡
    先生はプロだから分かりますよね^_^なんかすごく安心しました♩
    ありがとうございました♡

    • 4月21日
deleted user

4Dは羊水の関係でけっこう歪んで写ったりします!
なので先生から指摘が無い限り大丈夫だと思いますよ(*'ω'*)

  • なな

    なな

    そうなんですね^ ^
    先生を信じようと思います♡
    ありがとうございました😊

    • 4月21日