※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

現在33週2日の妊婦です。検診で赤ちゃんの顔が見えず、楽しみにしています。4Dでの顔見えず、新しい病院でリアルに見たいです。他の方の経験を知りたいです。

こんにちは☺☀️
現在33w2dで女の子妊娠中です🎀

毎回検診のたび
顔見えるかなぁ?と
楽しみにしていきますが
まだ見れてません😂💦
昨日の検診では
両腕で完全に顔ブロック👐
されていました〜🤣🤣🤣笑

上の子の時は4Dなくて
今回は病院が変わったので
リアルに見えるかなと
期待しているのですが😅
出産までに1回は見せてほしいなぁ🙏

みなさん生まれるまでに
お顔は見えました?❤
私と同じように見れないよー!
って方もいますか?😅

コメント

しましまくん

2回見えましたが、4Dで見ようとすると手で隠していたり後頭部見せてきたり顔が見えません( ̄▽ ̄;)上の子の時もエコー中はガードしていてなかなか見るのが難しかったです(笑)

  • みっこ

    みっこ


    遅くなりすみません🙇‍♀️
    なぜか見せてくれないですよね(^◇^;)
    産まれるまでのお楽しみと
    いうことなんでしょうか🤔😂笑

    • 4月24日
しゅうちゃん

私1度だけ片目が少し隠れてる状態ですが私に似ただんごっ鼻と分厚いくちびるが見えました!!笑
9ヵ月になってからは顔の前にへその緒があってまっっったく見えません😣
出産までにもう1度見たいです~💧

予定日近そうですね❤
頑張りましょうね😘

  • みっこ

    みっこ


    1度見れたのですね😄💕
    私も1人目男の子だったんですが
    エコーから私に似てました😂

    大きくなると見えにくく
    なっちゃいますよね😅💦

    はい(๑・̑◡・̑๑)
    お互い頑張りましょう😊❤
    ありがとうございます✨

    • 4月24日
deleted user

うちの子もエコーやり始めると顔を隠していつもDr.や助産師さんに今日も隠すねーwって言われます😣💦

あっ!!ってみたらすぐに隠れるからこの子はシャイボーイだねと言われてますw

34wの時に見たいなぁー