※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

ひとりごとです。初めて旦那の受診(精神科)に付き添ってきました。一緒…

ひとりごとです。
初めて旦那の受診(精神科)に付き添ってきました。
一緒に診察室に入ったんですが、旦那の緊張が酷くて、手も声もガタガタ震えてるんですよね💧
内科の診察もして薬もらって、帰ったの5時半だった~
トイレに行こうとしてドスンと…旦那また倒れた💦
ここ最近は毎日トイレ行こうとして倒れる。
私いま里帰り中なんですけど、日中よく旦那から「たすけて」「どうしたらいい」「怖い」ってLINE来る。
お腹の赤ちゃん、いつ産まれてもおかしくないんだぞ~😱
お産のときにも倒れるんじゃないか?
どうせ倒れるなら病院で倒れた方がいいかもね!
そんな冗談言ってる場合じゃないですよね😅
父さん、もうちょいだから頑張ってくれ!
もうすぐ会えるよ!

コメント

jj

以前よりコメントは残さなかったものの
質問を拝見して勝手ながら心配、気になっていた者です。

付き添って行って来られたんですね!

ご主人頑張って~😭💪🏻💪🏻

そして奥様出産も控えて大変なことも
多いと思いますが共倒れしないように
頑張ってくださいね😢💓

赤ちゃんが無事産まれて少しでも
ご主人の体調良くなって
今より幸せで安心、楽しい日々が送れることを陰ながら応援し願ってます🙏🏻✨