※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたんたんたん
家族・旦那

長いです。文章が間違ってる部分あるかもしれませんイライラが抑えきれ…

長いです。文章が間違ってる部分あるかもしれませんイライラが抑えきれません。

今日発覚しました旦那が息子の貯金から7万引き出し娘の貯金から2万トータル9万を引き出し旦那の兄貴の引越し費用に貸してました。なんでコソコソやってるの?なんで言わなかったの?って聞いたらダメってゆうから怒るから、って言うのですそんなの当たり前ですよね。 旦那は人にお金を貸す癖あります友達にも貸してしまいます。お人好しなんでしょーか。今回は自分の兄貴ということなのか家族だから貸してしまったのでしょうか。ほんとにガッカリしてしまいました。
子供の貯金からって言うのがほんとにがっかりです。

コメント

みなたんたんたん

それで兄貴と旦那のことをボロクソ言ってたら逆ギレしてきました多分自分の家族のこと言われたからだと思うんですけど、、
普通家庭持ってる人にお金貸してなんか言わないですよね

SAYAKA2525

なんで相談ないんでしょうね…?
しかも子供の貯金から手を出して欲しくなかったですよね💢そのお金帰ってくるんですかね…。それは相談もなしに勝手にやるのもダメ。もし相談があったとしてもそんな大金は無理ですよね💦

• みなたんたんたん

みなたんたんたん

コメントありがとうございます😭ほんとに嬉しいです。若いっていうのもあるのでしょうか、、あたしが怒るからそうです。お金は返ってくるらしいです!

• 4月21日
  • SAYAKA2525

SAYAKA2525

旦那さん若いかたなんですか💦これは当たり前だよってわからせるのも必要ですね💦あ、子供の物に手をつけれないようにしましょう!返ってくるのはよかったです。ルールを決めて、一度は話をした方がいいと思いますよ♪

• 4月21日
あぃな

それはイライラしますね;
通帳(カード)をご主人が知らない場所へ隠してしまってはどうでしょうか??
もしくは暗証番号を変えてしまうほうがいいかもしれません。
家計の貯金からならまだしも、子供の貯金というのは本当に嫌ですね。
お兄さんもご両親に借りればいいものを、家庭のある弟に頼むだなんて...そこもちょっとうーーんと思ってしまいます。

• あぃな

あぃな

追記読みました。
    逆ギレですか....約10万を相談なしで貸してる(借用書なんて作ってないですよね)人が何を言っているのやら。。
    お金がちゃんと戻ってくるかが心配です。
    口約束になりかねないので、ちゃんと書面にしておいたほうがいいと思います。

• 4月21日
きゅー(^_^)

それはひどいですね。
隠れてこっそり。
子供の貯金からって言うのが
許せないですね。
自分のおこづかいとかを貸すならまだしも。
あたしも同じことされたら
ガチギレしますね💦

ストロベリー

それは私もかなり激怒する事件ですね!
引き出したら通帳に記録として残るのに、いつかはバレることなのに😲
私なら通帳もカードも旦那さんの分からないところに保管します!

プリン^_−☆

イライラしますね。
旦那さんが勝手に引き出す癖があらならば、暗証番号を変えて教えないほうが良いと思います。
子供の貯金を引っ越し費用にだなんて、イライラします(°_°)!