※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi2334
産婦人科・小児科

小児科を探しています。おみたまクリニックに行っていたが、ホームページに小児科がなくなっていて困っています。おすすめの小児科を教えてください。

初めまして
茨城県の小美玉市に住んでいます
5月に2人目の里帰りから帰り予防接種や健診があるのですが小児科どこにいこうか悩んでます。
1人目はおみたまクリニックでお世話になりましたがクリニックのホームページから小児科がなくなっておりどうしようか迷ってます。
上の子を連れていくことになるのでおすすめの小児科があれば教えていただけないでしょうか?

コメント

たくゆあママ

はじめまして!
私も小美玉市に住んでいます😊
おみたまクリニックは、小児科はないですけど健診や予防接種やってくれますよー(˶ᵔᵕᵔ˶)
うちも2人目は、おみたまクリニックにお世話になってます🙋

• mimi2334

mimi2334

ありがとうございます😊
    まだやってらっしゃるんですね。
    家から近いのでかかりつけにと思って調べてたら書いてなかったので焦りました。

• 4月21日
あやん★

私も、おみたまクリニックで
予防接種はしていますが、
私自身が、かかったさいに、おみたまクリニックは薬がやたら多く、同じ内容の薬が出されたり、えっ?と思うような薬が出たりして、私は友部のあさひクリニックに風邪のときとか行くのですが、小児科もやっていて
看護士さんや、先生も優しく
よく説明してくれて、最低限の薬しか出さられないので、そこに行っています。

• mimi2334

mimi2334

ありがとうございます。
    友部ですかぁ。調べて見ますね。
    下の子がアトピーかもしれないのでどこか行きやすいとこないかなぁと思ってたんです。
    予防接種は近場にしてかかりつけは違うとこでもいいのかなぁ

• 4月26日
  • あやん★

あやん★

あさひクリニックは、皮膚もみてもらえます!

予防接種だけ、おみたまクリニックにしてます。(__)

皮膚科は、寺山皮膚科の医院長に診てもらいました。
    小児科は、あさひクリニックオススメします\(ϋ)/
    私が、中学生ぐらいの時から通ってます(*^^*)!!

• 4月26日
  • あやん★

あやん★

あさひクリニックは、ネット予約もできますし、患者さん自体は結構いますが、回転がとてもいいです!

• 4月26日