※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎で今週は保育園をずっと休んでいて、家では一日中ぐずぐ…

子どもが胃腸炎で今週は保育園をずっと休んでいて、家では一日中ぐずぐずしてました⚡
しかし、今日になったら1人で遊んだりすることもでき機嫌はよさそうです🎵

飲み薬もすべて飲みきってしまったのですが、今日はまだ便がでていないので下痢が治ったかはわかりません😥💦
明日からは保育園にも行けそうなのですが、今日病院に行って薬をもらっておいた方がいいでしょうか?
昨日まではずっと下痢でした😞

コメント

KURUMI

胃腸炎になったら、保育園通園許可書?みたいなのを保育園に持っていかないと行けなかったです( Ꙩꙩ )
完全に完治したか、病院で確認してもらいましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ