※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきち
妊娠・出産

横浜市瀬谷区の堀病院はどんな病院でしょうか?救急車が自宅まで来るのか不安です。

横浜市瀬谷区の堀病院さんってどんな病院ですか??
救急車もありとても魅力的ですが、本当に自宅まで救急車が来てくれるのか不安です。

コメント

あずまま

自宅まで来てくれますよ!
二台しかないので救急車が
出払ってしまっている場合は
タクシーなど自力で来るしかありませんが><
長女のとき救急車利用しました!
現在お腹の子も堀病院でお世話になります!
堀病院は費用が周りより安いのが魅力ですが
事務的というか心無いところもありますね😅

ダダンダン

堀さんで出産しました!
日本でも有数の出産件数の多さからか、診察の待ち時間は長いです!!

あと救急車ですが、一般的に経産婦の方が陣痛から出産まで早いので立て込んだ場合は経産婦が優先されたりするので、100パーセント来てくれるわけじゃないです!
私も救急車が無くて自力で行きました!
念のため、陣痛タクシーなど準備しておいた方がいいと思います!

同じ日に出産したママがたくさんいるので、入院中お話ししたり楽しかったですよ!

めぐバナナ

私は朝破水して電話したら、10分くらいで救急車迎えに来てくれましたよ😋

くーまま

こんにちは。自宅まで来てくれますよ!私は37週1日、逆子で破水してしまい破水した時自宅ではなく実家でしかたが堀さんの救急車が来てくれてとても助かりました(^^)!