※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
子育て・グッズ

授乳ブラについてのおすすめを教えてください。コスパのいいものや前がクロスになっていて授乳しやすいタイプがいいです。

いつもお世話になっております!
突然ですがみなさん授乳ブラはどこのを使ってますか?
妊娠中は西松屋で買った安いブラをしていて
型崩れが気になりネットのランキングなどを見てコスパがよくて質も良さそうなものを何度かネットで購入しました。
きちんと口コミも読み持ちがよかったり着心地がいいものを選んでいるもののやはりつけていると口コミは信用できないのかな?と思う商品もありました。
そんなわけで一度、みなさんにいいブラを教えていただけたらと思うのですが‥
1、コスパのいいもの
2、前がクロスになっていてブラをズラすだけで授乳できるタイプのもの
でよろしくお願いします(^^)

コメント

ミニペコ

解答になってないかもですが、(クロスでわないので)。わたしも、西松屋でかいましたが全然使い勝手がわるくて、あかちゃん本舗で、授乳キャミソールをカップつきのやつを、かいましたがそれが一番使い勝手がよかったです!3つくらいかしました(笑)たしか2000円しないくらいでしたよ!あとはユニクロのカップつきキャミソールが楽でしたよ☆

• のんち

のんち

ユニクロのも聞いたことあります!
    カップサイズが大きくても使用可能でしょうか?

• 4月20日
  • ミニペコ

ミニペコ

私はLをつかっつましたがXLまであったような気がします☆

• 4月20日
  • のんち

のんち

そうなんですね!
    一度見に行って見ます!ありがとうございます!

• 4月20日
  • ミニペコ

ミニペコ

キャミだとお腹もかくれるし授乳服とかじゃないときも楽でしたよ☆

• 4月20日
  • のんち

のんち

なるほど!産後授乳服は一度も着ていないのでいいかもしれないですね(^^)

• 4月20日
noripi111

コスパがいいかわかりませんが、妊娠中にたまひよSHOPで買った、初めてセットの中の一つのものが私にはしっくり来てます!

• noripi111

noripi111

ちなみに、1枚1,350円、2枚2,484円です!

• 4月20日
  • のんち

のんち

おおー!やすいですね!
    ホールド感はいいですか?

• 4月20日
  • noripi111

noripi111

私は、結構ホールド感あると思って使ってます!
    ココ最近、ボリュームが無くなって垂れてきたんですが、これを付けると、垂れてるのが分からなくて、いい感じです( •ᴗ•)*♪
    他のは柔らかいので、早歩きするだけでもスカスカするのですが、これは全然スカスカしなくて気に入ってます(●´ω`●)

• 4月20日
  • のんち

のんち

そうなんですね!買ってみようかな(^^)ありがとうございます!

• 4月20日
✩sea✩

私はブラではなく、キャミソールタイプを使ってるのですが、2人目の時から授乳中は、ベルメゾンの授乳キャミを愛用してます( •ᴗ•)*♪
1枚税込1,290円です^^*

• のんち

のんち

ベルメゾン実は私も冬の間ずっとキャミソールタイプを使用していました!
    これから暑くなるのでキャミソールタイプからブラタイプに変えたいと思って質問させていただきました(^^)ベルメゾンのブラタイプは使用経験ありますか?

• 4月20日
一姫二太郎

西松屋で購入したものを使っていましたが、サイズが合わず、クロスタイプではないですが、ジニエブラをしようしています。

• のんち

のんち

ジニエブラ‥聞いたことなかったです!調べてみます!

• 4月20日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

授乳用のブラではないですが、妊娠前から使用していました。

• 4月20日
  • のんち

のんち

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます!

• 4月20日