※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキぺい
雑談・つぶやき

福岡県大野城市に住んでいます😊現在育休中です👶年中さんの男の子、10ヶ…

福岡県大野城市に住んでいます😊現在育休中です👶年中さんの男の子、10ヶ月の男の子のママです👩平日はわりと暇してるので、良かったら仲良くして下さ〜い😆💕

コメント

34

春日市に住んでます🎵
同じく育休中です☆
10カ月の男の子育ててます‼
良かったら仲良くしてくださーい✨

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして😊💕コメントありがとうございます❣️春日市なら近いですね😆
    しかも子供ちゃんも同じ年で性別も一緒なんて嬉しいです❗️
    こちらこそ仲良くして下さ〜い☆
    春日市のどの辺りにお住まいですか??

• 4月19日
  • 34

34

返信ありがとうございます✨
    子どもさん、6月生まれですか?🎵
    私は、陸上自衛隊の近くに住んでます❗カウボーイ家族とかコスモスが近くにあります(笑)
    ユキぺいさんは、どの辺ですかー?🎵

• 4月19日
  • ユキぺい

ユキぺい

こんな時間にすいません💦
    うちは6/7産まれです👶❤ご自宅近いです🏡✨うちはサトー食鮮館やマックスバリューなどがわりと近いです💡
    車で行けばすぐですね❗️

• 4月20日
  • 34

34

すごーい!!うちの息子は、6/8生まれですよー(*^^*)
    わりと近いんですねー♪
    結構おでかけされてますかー?ヽ(・∀・)ノ

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

わー❣️1日違いなんですね😍ほんとすごい✨
    友達とランチしたり買い物したり、ちょこちょこお出かけしてます☺️
    お出かけ大好きです笑

• 4月20日
  • 34

34

お出かけ大好きなんですねー☆
    私は今日、ご近所ママ友でお出かけしてきました✨
    その中に6/9生まれとまあまた私の息子と1日違いの男の子がいるんですよー♪笑
    いろいろお話できたらいーですね☆

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

おはようございます☀
    遅くなってしまい、すいません💦
    また1日違いの男の子がいるんですか⁈すごいですね😍❤性別も年齢も一緒だから、絶対話が合うのでおしゃべりしたいです💕

• 4月21日
  • 34

34

子どもを遊ばせれてお話できるなんか良い場所ないですかねー笑
    児童センターとか市が違っても使えたらいーですよねー( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
  • ユキぺい

ユキぺい

こんにちは☺️遅くなってすいません😭
    週末からどうも携帯の調子が悪く笑
    大野城のすこやかプラザは、市民じゃなくても大丈夫だった気がします🙆
    そういうところだと、気にせず大丈夫だからいいですよね❣️

• 4月26日
  • 34

34

携帯調子良くなって良かったですね☆
    すこやかプラザですか❗
    そーゆーとこがあったら、集まりたいですねー(*^^*)

• 4月26日
  • ユキぺい

ユキぺい

こんばんは😄大野城市役所の近くになります❗️春日市は支援センターみたいなのはどこかありますか??ぜひぜひ集まりたいですね😍

• 4月27日
  • 34

34

そーなんですねー☆
    児童センターがありますが、たぶんそこも市外でも使えるかもしれません(笑)よく知らないんですが(笑)
    ちょっと失礼ですが、ユキぺいさんっておいくつですか?🎵
    ちなみに私は、28です(^^)

• 4月28日
まく

皆さんご近所の方みたいだし、集まれたら嬉しいですね‼️(´∀`)‼️

まく

初めまして!私も大野城市に住んでます!仲良くしてください(´∀`)2歳の男の子と、9月に第二子出産予定です‼️

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして😊💕コメントありがとうございます❣️同じ大野城嬉しいです😆今妊娠中なんですね☺️今から楽しみですね👶こちらこそ仲良くして下さ〜い☆
    大野城はどの辺りですか〜?

• 4月19日
  • まく

まく

こちらこそ、コメントありがとうございます(´∀`)
    うちは、乙金方面なんです( ´∀`)お近くかな〜( ´∀`)
    引っ越してきたばかりなので、幼稚園のこととか色々教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月19日
  • ユキぺい

ユキぺい

乙金近いです😄うちは山田に住んでます🏡
    引っ越ししてこられたばかりなんですね!
    大野城、私はとっても住みやすいと思います☆我が家は保育園に通ってるんですが、私でわかることであれば、ぜひぜひ聞いてください☺️

• 4月19日
  • まく

まく

色々教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お近くなんですね!嬉しい(涙)
    お家にいること多いので、公園で遊んだり、ランチしたりしたいです(^。^)

• 4月19日
  • ユキぺい

ユキぺい

私も上の子が保育園に行ってる間は家にいることが多いです🏡
    ぜひぜひランチしたいですね〜😊🍴
    カフェとか大好きです❗️公園も行きたいです😆

• 4月20日
  • まく

まく

おはようございます🌞
    今は、上の子がチョロチョロしてゆっくりお茶したり、ご飯食べたりが皆無なんですが、子連れでもゆっくり過ごせるお店など、ご存知でしたら教えてください(´∀`)

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

おはようございます☀
    うちももうすぐ下がそうなるので、中々難しいですよね😅💦
    この辺なら、座敷はないですが、ラッグルッピというパン屋さんがしてるランチ、その近くの3号線沿いの、夜カフェもたまに子連れで行ってました😆🍴
    少し離れた春日なら、3rdcafeってところは座敷があるので、最近友達とのランチに何回か利用しました😊

• 4月20日
  • まく

まく

ラッグルッピや、夜カフェ、見かけたことありました!歩いて行けそうかな〜って気になってました(´∀`
    ランチの時間、結構車止まってるな〜と思ってましたが、予約までは必要なさそうですかね?

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

夜カフェは結構席があるので大丈夫と思いますが、ラッグルッピは一応予約してたほうが安心かもしれないですね😊もしかしたらオムツ交換スペースがなかったかもしれなくて、聞いて見たほうがいいかもしれません😣💦

• 4月20日
  • まく

まく

なるほど!ありがとうございます^_^
    毎日ランチな贅沢はできませんが、ふとゆっくりお店でご飯食べたり、お茶できたらな〜って時ありますよね〜(´∀`)まさに現実逃避ですが、たまにだからこそ、至福な時間になりますよね(´∀`)
    2人育児は、いかがですか?9月に出産控えてますが、上の子も幼稚園などに行ってないから、どうなることやら想像もできません(´∀`)

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

それ、わかります🙋✨たまにはゆっくり外でランチもしたいですよね😆💕
    112号線沿いの、卵のアートってお店もおいしかったです❤
    2人育児はぼちぼちやってる感じです😅
    上の子が保育園に行ってる時間に夕飯やらなんやら済ませて置いて、帰ってきたらみんなで遊んでます😋うちは4つ離れてるので、わりと上が色々手伝ってくれるので助かることも多いです👦すこやかプラザなどに一緒に連れて行って、遊ばせるのもいいかもですね❣️

• 4月20日
  • まく

まく

なるほど(´∀`)
    夕飯の支度が鍵を握ってますね(笑)
    午前中は、いつもゴロゴロしてるから、家事がさばけないんですよね(笑)2人目生まれたら、少しは機敏に動けるように心がけます(笑)

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

私も同じくです笑帰ってきたらバタバタするので、夕方の自分のために、なるべく昼間のうちにやってます😅笑

• 4月20日
  • まく

まく

バタバタすると、イライラしちゃうから、さばけとくと、気持ちにも余裕できますもんね^_^

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

そうなんですよね😅笑なるべくイライラしたくないので、できるときにある程度やってる感じです😌

• 4月20日
  • まく

まく

お久しぶりです!
    お元気ですか−?
    最近、息子がイヤイヤ期なのか、参ってます(-。-;ユキぺいさんの上のお子さんは、イヤイヤしてましてか?

• 6月6日
チャコあゆ

大野城市に住んでます🙌🌸
一歳7ヶ月の男の子と3ヶ月の女の子育児中です😍
最近外に出れるようになって、暇人なのでよければ仲良くしてくださーい😊🌸

• ユキぺい

ユキぺい

こんばんは✨初めまして😊💕
    同じ大野城なんですね❣️こちらこそよろしくお願いします😆
    女の子、可愛いでしょうねー❤️羨ましいです☺️どの辺りにお住まいですか〜?私も最近、よく出歩いてるのでぜひぜひ仲良くして下さ〜い☆

• 4月19日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

よろしくお願いします❤️🌸
    私は白木原ですー😊👍
    女の子可愛いけど、今は男の子の可愛さにメロメロですよー😍❤️笑

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

私は山田に住んでます😊🏡
    男の子もかわいいですよね☺️💕あの何とも言えない、単純な感じ笑そしてママ大好きですよね😍

• 4月20日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

山田なんですね♡近いですね😍❤️
    じゃぁ大野城イオンとかよく行きます⁉️🌸
    男の子可愛くてヤバイです🤣❤️
    単純なところがなんとも…😆💕
    10ヶ月とか1番可愛い時期ですね😍

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

おはようございます☀
    私、コメントの仕方を間違ってできていませんでした😭すいません💦
    大野城イオン、よく行きます🙋💕
    息子はほんと今が1番可愛くて、毎日癒されてます😍小ちゃいくせに、色々いっちょまえで笑います😂

• 4月21日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

大丈夫ですよー😆🙌
    私も大野城イオンよく行ってます🌸
    小さいくせにちゃんと男ですよね🤣💕
    キュンキュンしまくりです😱笑
    今日はマリンワールド行ってきましたー😊🍓

• 4月21日
  • ユキぺい

ユキぺい

こんにちは😊遅くなってしまってすいません😭ようやく携帯の調子が良くなってきました笑
    マリンワールド、リニューアルしましたよね🐬羨ましいです😆✨そのうち、大野城イオンでお会いしたいですね💕

• 4月26日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

携帯調子良くなって良かったです😆👌
    マリンワールドよかったですよー😍❤去年閉館前に年間パス買ってたので行きまくらないといけないです🤣
    ぜひ、大野城イオンで会いましょーう😊

• 4月26日
こてつママ

春日の陸上自衛隊の近くに住んでいます✨
日中、幼稚園に通う年少の息子と離れて寂しい日々を送っています(泣)。
8月に第二子出産予定です。
よろしくお願いしますー♡

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして😊💕コメントありがとうございます❣️こちらこそよろしくお願いします❣️
    春日市になるんですかね??自衛隊なら、まぁまぁ近いです🏡昼間、子供がいないと寂しくなりますよね😭2人目妊娠中なんですね👶今のうちに貴重な一人時間、満喫しておいてくださいねー( /ˊᵕˋ )2人目が産まれたらバタバタで😅💦

• 4月19日
  • こてつママ

こてつママ

住所は博多区です♡
    JR南福岡駅のすぐそばにすんでます^ ^
    在宅で仕事してるのですが、1人になってさばけるどころか毎日寂しくてランチやらお茶やら出かけてしまいたい衝動に駆られてます💦

• 4月19日
  • ユキぺい

ユキぺい

在宅でお仕事されてるんですね❗️南福岡駅は買い物やらなんやらで、よく利用してます☺️確かに色々でかいたくなりますよね😭💦私も今だけの時間と思って、ちょこちょこ外出してます笑どこでお茶したりするんですか〜?

• 4月19日
  • こてつママ

こてつママ

あ。そうなんですね♪
    秋に井尻から越してきてなかなか開拓できていなくて、博多駅に行くことが多いです♡

みなさんお近くだったら、会えたら良いですよね♡

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

私も博多駅はよく行きます😊
    確かにみなさんで集まったら楽しそうですよね✨✨

• 4月20日
めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

はじめまして(*^_^*)
私も大野城住んでます😊
7ヶ月の男の子のママです😁
育休中で、復帰するために保活中です(笑)
暇だったらおしゃべりしましょー😊

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして☺️コメントありがとうございます❣️同じ大野城なんですね( /ˊᵕˋ )✨
    我が家は上の子が保育園にお世話になっていて、本当に助かっています😭!!色々とお話ししたいですね💕

• 4月20日
  • めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

雑餉隈に住んでます😊
    イオンまで近いです(笑)

成長の事とか保育園の事とかも聞きたいです(ノ∀`笑)

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

雑餉隈なら近いですね😊うちは3号線寄りですが、最寄り駅は雑餉隈です🚃
    ぜひぜひ何でも聞いてください🙋❤️

• 4月20日
  • めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

私は春日原駅が一番近いですね😁
    本当にちかいみたいですね(ノ∀`笑)

いろいろ話したいですね(笑)
    おしゃべりしながらランチやカフェなんかもいいですね😊
    今日は職場の先輩とランチに薬院まで行っておしゃべりストレス発散してきました(笑)

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

おはようございます☀
    昨日はバタバタして遅くなりすいません💦
    ほんとに近そうですね☺️
    ランチしたいですー❣️私もたくさん喋ってストレス発散したいです( /ˊᵕˋ )

• 4月21日
mika.h

はじめまして(o^^o)
私も大野城に住んでて、子どもは先日1歳になったばかりです😆そして、私は育休は終わってしまってますが…良かったらお話しましょう💕

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして😊コメントありがとうございます💕こちらこそよろしくお願いします🙋
    育休明けということはもう復帰されてるんですか??

• 4月20日
  • mika.h

mika.h

4月あたまから出勤してます😆
    お子さん2人って大変じゃないですか💦??私は1人だけだけど、仕事復帰してからは毎日てんやわんやです💦

• 4月20日
  • ユキぺい

ユキぺい

おはようございます☀
    毎日お疲れ様です😌仕事しながらの育児、ほんと尊敬です❗️私もまだ育休中なのでなんとかやってますが、復帰した後のことを考えると憂鬱です😭1人でも私も仕事してる時はてんやわんやしてました💦金曜日が待ち遠しくてしょうがなかったです😅

• 4月21日
ユキぺい

みなさんコメント、ありがとうございます😊💕もしみなさんが良ければ、せっかくなので、ぜひみなさんで集まったりできたらな〜なんて思ったりしてます◡̈♥︎

ユキぺい

私も、みなさんわりとご近所さんだな〜と思ってました😊💕育児のことなど、色々お話しできたらいいですね( /ˊᵕˋ )

ゆり✳︎

はじめまして\(^o^)/私も大野城住んでます(^ ^)9月に引っ越してきて、このへんのことが詳しくなくて、、、保育園のこととか色々教えていただきたいです\(^o^)/
年子育児で疲れてますが(笑)色々お話したいです\(^o^)/

• ユキぺい

ユキぺい

初めまして💕コメントありがとうございます(^^)こちらこそよろしくお願いします❣️
    ほんと色々お話ししたいですね✨
    年子なんですね〜☺️大変なこともあると思いますが、可愛いでしょうね😍❤️

• 4月26日