※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

不妊治療中で、子宮や卵胞に異常なし。タイミング指導を受け、成功例を知りたいです。

いつもお世話になっております。
不妊治療で病院受診しています。今日で2度目で、前回の血液のホルモン検査の結果を聞きに行きましたらどれも問題なしとのこと。
また子宮の様子と卵胞の大きさチェックをしてきました。
子宮は綺麗だと言われ、前回生理開始から11日目で卵胞が16mmでまだ少し小さめとのことでした。
今週の土日あたりにタイミングを取るといいと指導頂きました。初めてのタイミング指導でうまくいけばいいなと思っております。
子宮やホルモン検査に異常なく、タイミング指導を受けられた方で、妊娠された方おりますでしょうか?またどのくらいの周期で妊娠されたかなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

サクラ

1人目の時そんな感じで1年かかりましたが妊娠しました😅

• ぴ

ご回答ありがとうございます!
    望めば望むほどそう簡単には行かないですよね、、そしてこればかりは人それぞれですよね(>_<)不安しかありません⤵︎

• 4月18日