※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣気味で、生理不順。排卵日の予測が難しく、基礎体温や排卵検査薬で確認が必要。先生からは治療は考えず、タイミングを見守るようアドバイスあり。排卵検査薬は陰性で不安。

多嚢胞性卵巣気味で、生理不順なため
排卵がある時もあればない時もあります。
ルナルナやラルーンのアプリの排卵日は
当てになりませんよね。
やはり、毎日基礎体温と排卵検査薬使って排卵があるか
確認するのが確実ですよね。
先生には先月は排卵してたし、ホルモン検査などは異常なしなのでこのままタイミングで様子見と言われました。
3人目希望してますが治療してまでは考えてないです。
排卵検査薬もずっと陰性のままでこのまま排卵しないんじゃないかと不安になります。

コメント

ママリ

多嚢胞気味で、生理不順なら
アプリは意味ないですよね、、
私も多嚢胞気味で当てにしてないです😮‍💨

私は多嚢胞気味で排卵検査薬は意味ないです💦ずっと陰性っぽいのが続きます、、