※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜泣きを軽減させる方法はありますか?

生後23日の赤ちゃんがいます!
ここ最近夜中ずっと泣いてグズグズでそれが朝まで続きます…
何か夜泣きを軽減させる方法はあるのでしょうか?(ノ_・。)

コメント

あにゃすけ

生後23日であればまだ夜泣きではなく、朝夜がわからない時期なのでぐずってるんだと思います💦部屋の温度などどうですか?後は抱っこ紐や、おくるみでぐるぐる巻きにすると安心して寝たりしますよ☺️

• トマト

トマト

ご回答ありがとうございます!
    湿度って赤ちゃんにとってどれぐらいにしておくといいんですか?
    おくるみなど試してみたいと思います(*^^*)

• 4月18日
mama✩

新生児のグズグズは何か原因がある場合がほとんどですよ(^^)

お部屋の温湿度、おっぱいミルクが足りていない、お腹がいっぱいすぎるなど…

• トマト

トマト

おっぱいとミルクが足りてないんてすかね(ノ_・。)
    おっぱいをどれぐらい飲んでるのかわからなくて。・゜゜(ノД`)

• 4月18日
みゆ

思い切ってたくさん飲ませてみると落ち着いたりしますよ(o^^o)

• トマト

トマト

夜中のミルクで一回多めにあげちゃってって事ですか??(^^)

• 4月18日
  • みゆ

みゆ

そうです!
    えっこんな飲むの?!ってくらい飲ませたらやっと落ち着いたりしたこと結構あります🙄

• 4月19日