※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
雑談・つぶやき

出産報告読んでシュミレーションする毎日。まだ1ヶ月くらいあるけど今か…

出産報告読んでシュミレーションする毎日。
まだ1ヶ月くらいあるけど今からドキドキ😅
病院がちょっと遠くて陣痛来たらどうしよう。
破水したら‥おしるしあったら‥
って不安な毎日😂
そんなすぐ生まれないよって思うけど初めての事だし不安だし痛みに耐えられるのか私って感じ😂
でも出産報告読んでほっこりしたり、私も頑張ろ!って思えたり、みんな同じ気持ちだ!みんな頑張ってる!って思って前向きになる😂💟
最近は頑固な便秘から下痢になったからちょっとずつ体の変化を感じてる🙃

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

私も出産報告みながらイメトレしてましたー‼︎ 本当イメトレ大事です!
出てきた時なんか これが噂のドゥルンかぁ〜〜って考えてましたよ(*⁰▿⁰*)
いつ、何から始まるか分からないからドキドキですよね♡ 大丈夫です、頑張れますよ( ^∀^) 残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♡

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama

    私も早くドゥルン経験したいです〜(*≧m≦*)
    みなさんの出産報告読んでるとめっちゃ安心します!!꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
    頑張ります!ありがとうございます!✯

    • 4月17日
deleted user

同じくです😂
シュミレーションしまくりです!!笑

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama

    まだ少し先だけど毎日ドキドキですよね!(*≧m≦*)
    私は本番に弱いタイプなので心配です‥笑
    当日、痛くて感動して色々思いながら泣くと思うなぁなんて妄想してます(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだまだ先ですが
    叫ぶかなーとか
    うんち出ちゃうのかなーとか😂
    耐えれるかなーとか😂
    で、結局なるようになるか!ってなって
    次の日またシュミレーションしてって
    無限ループです😂

    • 4月17日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    わーめっちゃ分かります‥w
    私も本当にそれの繰り返しで毎日欠かさず出産報告見てますw
    毎日ママが増えてく‥とか思いながら(((;꒪ꈊ꒪;)))💟

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねですよね😂😂
    意外と我慢できたりして💓とか
    プラスに考えたり
    でもまた出産報告見て
    ビビりまくって
    あー絶対無理や、、、ってなって😂

    • 4月17日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    こーやってお話しするとやっぱりみんな同じ気持ちなんですね😂安心します😂笑
    赤ちゃんの服とか見て『可愛い‥ちっちゃい‥頑張ろ!』とかも思います💟

    • 4月17日
スモモ☆

私も同じくらいの数週で、最近よく出産報告を見ます!
一度経験していますが...
やっぱりドキドキしてます😵💦

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    確かに何があるか分からないからドキドキしちゃいますよね!(´ . .̫ . `)
    みなさん悶絶やら気絶したやら書いてるけどまた産もうって思えるってことは出産てやっぱ素敵なもんなんだなぁなんて考えてます(*≧m≦*)

    • 4月17日