※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

みなさんたまには子供を預けて旦那さんと2人ででかけるーとかありますか…

みなさんたまには子供を預けて
旦那さんと2人ででかけるーとか
ありますか?
たまにはそゆのも必要ですか?😣
子供が心配でなかなか離れられないとゆーか
息抜きしたいはずなのに、、、
いざ。なかなかできなくて😭
子供にも申し訳ないとゆーか
ままいなくてごめんねっておもっちゃいます💦

コメント

ままり

まだしたことないですが、ゆっくりデートしたいなと思います😭
預け先もないのでできないんですけどね😂
心配にはなると思いますが、息抜きできた分また笑顔で子どもと接することができるしいいと思います🙌

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

ありですかね?😭
    大丈夫かなー?なにしてるかなー?
    泣いてないかなー?って自分の親でも
    心配で(笑)

• 4月17日
ふわり

ないですね😵
実家も遠いし、義実家に預けるって言ってもみんな働いてるし...外せない予定があれば預けますがお互いの息抜きのために預けるっていうのはないです😫💦

子供が大きくなってじいちゃん家泊まりたいとかなったら預けようとは思いますが...

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

そーなんですね!

たしかにそれは行かせてあげたいですね!

• 4月17日
ぴろり

子供預けて働いてますが、主人と2人で出かけたことは無いです(^O^;)
託児所付きの美容院に行く時は息抜きできます(^^)
旦那と2人でじゃなくても、自分の時間があると息抜きになりますよ。

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

自分の時間ないですね。
    常に子供といます😭
    旦那も初心を忘れるなとか
    たまには2人でとかいってきて😭

• 4月17日
そふぉら

子どもが1歳になるまでには、何回か義母に預けて記念日のディナーに行ったり、共通の趣味のゴルフをしに行ったりしました。
しかし子どもが大きくなるにつれ、置いていかれるのがわかるようになり、かわいそうなので最近はもう全く行ってないです。
それでも、子どもと楽しめることも増えてきたので、今は家族揃って出かける方が楽しいです。
もっと大きくなって、ちゃんと話をして義母と留守番してくれるようになったら、また主人とデートもいいかなと思ってます。

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

あ、大きくなると
    そーいったことがわかるのか😭
    ぢゃあこれからできないかもですね。
    家族でもたのしーですよね!

• 4月17日
  • そふぉら

そふぉら

今2歳半ですが、私がちょっと買い物いくのに旦那に預けても泣きます。
    小さいうちだけでしたね(^^)
    今はよくわかってきたからこそ、いろんなところに一緒に行っても本人も楽しめるので(^^)

• 4月17日
  • (∂ω∂)

(∂ω∂)

そーなんですか😭
    大好きなんですね*ˊᵕˋ*
    それだといーですよね!
    うちはまだまだです(笑)
    1回だけいまのうちにやりたいですw

• 4月17日
ゆきち

里帰りしてた時は慣れない育児で息つまりそうだったのと、まだ子供は外にだせないのとで親に預けて3時間ほど旦那とでかけたことありますが、今思えばそれっきりないですね…
あっでも7ヶ月くらいの時に私が安室ちゃんのライブだけは行きたくて1回だけ親に預けて旦那と行ったことあります!
必要かと言われると必要ではないとおもいますが、たまにはそうゆう時あってもいいと思います✨ゆっくり外食するとか…

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

そーですよね!
    ゆっくりできないですもんね😭
    預けた時心配ではなかったですか??

• 4月17日
  • ゆきち

ゆきち

最初はまだ新生児だし、母はたまには息抜きいっといでと言ってくれましたが、3時間くらいならいっかと思い出かけたけど、気になりすぎて買うもの買って結局2時間で帰ってきました笑 母にはもっとゆっくりしてこればよかったのに、息抜きできたの?と言われましたが…
    でも7ヶ月くらいの時は、だいぶ慣れてきたのかたまに気にはなりましたが、久しぶりにゆっくり外食もできたのでよかったです✨旦那ともたまにはいいねと話してました✨
    ただもっと大きくなってきた時に、子供がじじとばばのとこにいても楽しくやってるならいいですけど、そうじゃなく置いてかれたと思うようになったらかわいそうかなと思ってしまいますね💦とゆうより、今は子供と一緒にでも充分楽しいので二人でとかは考えることがなくなったかもしれないです…

• 4月17日
りくママ♪

旦那と二人で出掛けるぅとかはしなくていいんですが笑
子供を預けれないお気持ち凄くわかります( ;∀;)
まだ預けた事はないですが私が寂しくて預けれないと言うか(・・;)
子供をベビーカー乗せてショッピングモールとかにお出かけしてもベビーカーでおとなしくしてるのにしばらくすると抱っこしたぁいとなります(>_<)

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

そーですよね(笑)
    いつも思うよーに行動
    できないし。
    子供がいると映画もいかなくて
    たまにわーっておもったけど
    やっぱ出来ない!!w

• 4月17日
NA❣️

私は、まだ1回もしたことないです(T_T)
なんせママっ子で、この前美容室に行くのに3時間母に預けたら、昼ごはんも食べず泣いていて、こりゃまだ長い時間は無理だ…と思いました💧笑
たまには、息抜きしたいですよね^_^;
旦那ともたまには2人で出かけたいなとも思いますがなかなか(^^;;
私は、預けても楽しそうに遊んでくれてあれば申し訳ない気持ちにもあまりならないかな?て思うのですが、泣かれるとゴメン💦てなって預けられずにいます(T_T)

• (∂ω∂)

(∂ω∂)

まだしたことなくて
    どーなるかわからないですが
    やるこたはやってみててもらうだけ
    5時間くらいできないかなーとおもたけど難しそうです😭
    離れれませんw

• 4月17日
みゆ

子供を預けて2人の時間作った事は無いです(๑• •๑)
この間娘を義実家に預けて同窓会に参加したんですが、たった2時間離れただけでも大丈夫か心配で心配で😂😂😂
まあ娘は心配をよそに、義実家行ってすぐ爆睡して私が戻る直前に起きたみたいですが😅
娘がいない方がゆっくりご飯も食べられるしみんなと話出来るでしょって旦那に言われて預けたんですが、結局ずっと娘の事考えちゃってソワソワ落ち着かず😅
連れて行った方が気が楽でした😹
なので、旦那とゆっくりする為に預けるっていうのは私にはきっと出来ません😣
たまには2人でデートしたいですけどね😋

ちなみに、義兄夫婦は結婚記念日に子供達を義実家にお泊まりで預けて夫婦の時間作ってるみたいです😳
子供たちも慣れっこで全く泣いたりママーとかならないみたいなので、子供達が毎回楽しんでるなら預けやすいかな?と思いました🤗