※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん♡
お仕事

ワタミの宅食でパートされてる方いらっしゃいますか?(>_<)

ワタミの宅食でパートされてる方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ぱん

私はやってないですが、義母がやってます!パートというか、委託のようですよ。
お子さんいてもできる仕事と謳ってるみたいですね。

• にこちゃん♡

にこちゃん♡

ありがとうございます!
    ネットではブラックと言われて
    いますが、実際どおなのか
    お話聞かれたりしてますか?(>_<)

• 4月17日
  • ぱん

ぱん

ブラックっちゃブラックみたいです。続かずに辞める人は少なくないみたいです。
    うちのお姑さんは、配達がしたくてやっているので楽しんでいるのと、担当エリアがいいエリアだったみたいで割と稼げてるみたいで。担当エリアにもよるかもしれませんね。
    委託なので、ガソリン代とかの経費は色々自己負担ですし。

お子さんを乗せて配達してる方もいらっしゃるようですが、夏とか心配ですよね…私ならワタミよりヤクルトの方が託児所があっていいなぁと思います。

ただ、お休みをするときは代理配達を他の方にお願いすることになるのですが、売り上げは配達する人の方につくみたいなので、頼まれて嫌だという気にはならないそうです。

• 4月17日
  • にこちゃん♡

にこちゃん♡

私もヤクルト考えました〜(>_<)
    地元のヤクルトは託児所ないので
    どこかで一時保育で預かって
    もらわないといけない感じでした(´;ω;`)

そおですよね、これから暑い季節になるし、子供と一緒に配達は
    心配になりますよね(>_<)

色々教えてくださりありがとうございました♡!

• 4月17日
マママ

ワタミの宅食 子連れ