※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

夫の育休生活について教えてください。

夫も育休取っている方いますか?

夫はどの様に過ごしていますか?

私は夫婦で育児休暇取っていて助かっているのですが、夫が家で退屈そうにしているので育休を取っている方のお話を聞きたいです

コメント

タロママ

うちは、会社の反対を押し切って2ヶ月育休してましたよ🤗 暇そうにしてるときもありましたが、沢山出かけました🤗

• ああちゃん

ああちゃん

お返事遅くなりました😭
    うちも会社の反対を押し切り10ヶ月取得予定です。
    一緒になって昼まで寝てるし、授乳も無いのに何が疲れるのかなぁと思ってしまうことも有ります😭
    お出かけしてみます😊

• 4月20日
ましゅまろ

とってました!
基本ゲームばかりしてました(笑)
でもオムツ替えや抱っこなど積極的にやってくれたので助かりました(^^)

• ああちゃん

ああちゃん

うちは、一緒になって昼まで寝てるし、おまけに昼寝もして、疲れてそうにしていて、一体何が疲れるんだ?って思ってイライラしてしまいます😭
    沐浴、食事作りしてくれるのは助かるけれど、気を使うのでやはり疲れます😭

• 4月20日
sena

うちもその頃育休取りましたねー。旦那には基本的には夜のミルクをお願いしましたよ、日中はその分寝たりしてましたが退屈そうでもありましたねぇ。3ヶ月の時に職場復帰したのですが実際のところ、3ヶ月からの方が大変でしたねえーー。せっかくだから、どこか行ったりするといいですよ、子供のことがすごく心配ですけどね´д` ;それが子供をお願いして気分転換に出掛けるとか★うちの旦那は暇だった時は家にあるもので子供のためにモビール作ってました、未だに飾ってあります(∞*・3・*)ノ

• ああちゃん

ああちゃん

お返事遅くなりました😭
    母乳のみなので、夫にミルクをお願いするわけにもいかず、退屈疲れなのか昼まで寝て、昼寝もして、いつもだるそうにしていて私まで疲れてしまいます😭
    うちは10ヶ月取得予定ですので、もう少ししたら期待してみます!

• 4月20日