※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
家族・旦那

昨日から泊まりの出張(という名のゴルフコンペ)から、普段より早くかえ…

昨日から泊まりの出張(という名のゴルフコンペ)から、普段より早くかえってきた主人に、子供のお風呂入れお願いしてみたら、昨日ゆっくりお風呂入れてないから、ゆっくり一人で入りたいなぁって拒否された。出張は疲れるよね〜っと受け入れたけど‥‥

こっちはほぼ毎日ゆっくり入れてないわーって心の中で叫んでみた。てか、子供入れてからゆっくり入ればいいやん。子供入れるだけやん。服脱がすのも着せるのも私がするのに。私が一人で入れるときは、主人がいても子供の湯あげ手伝ってくれない。言えば手伝ってくれるんだろうけど、なぜ言わないとしてくれない?気が利かないというか、思いやりのなさに悲しくなる。

もう何も期待しない。

コメント

名無しさん

期待すると余計にモヤモヤイライラしますよね〜😲言わなきゃやらないくせにうちの旦那は屁理屈が多いので本当にイライラするんですよ💦

あはは、なんだかちょこっとクスッとしました😂ほんと、こちらこそゆっくりお風呂入りたいわー!って感じですよね。言わないとやってくれない男性って、ほんと多いですよね!

• orange

orange

言わないとやってくれないし、その時してくれても、次はしないというかリセットされてるというか‥男の人の脳ってそうできてるんでしょうかね。

• 4月15日
orange

ホントに期待するとダメですね。
屁理屈多いと余計にイライラしますよね。

三色パン

じゃあ、明日はわたしがゆっくり入るね😘
って宣言しちゃいましょ!

• orange

orange

それいいですね〜。言ってみま〜す。

• 4月15日