※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

妊活中で高温期8日目。妊娠症状や基礎体温の変化気になる。同じ時期の方の経験知りたい。生理予定まで1週間。

いつもお世話になっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2人目妊活中で、高温期8日目くらいです。
なんとなく今周期、妊娠している気がしています。お腹が張った感じや、なんとなく足の付け根が痛かったり。
皆さん、妊娠したときにいつごろから、どんな症状かありましたか??
基礎体温も、前より安定しているような気がしますが、気のせいかな〜?
同じような時期の方いらっしゃいますか??
生理予定日まであと1週間。そわそわしますね(><)

コメント

ろーず♡

こんにちは♪私も二人目妊活中でまさにドキドキ中です♪ただ、今回はちょっとタイミングがビミョーだったのであまり期待はしてないです…。
授かってると良いですね(*^^*)

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!!
    何かいつもと違うところってありますか?(゚O゚)
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 4月15日
  • ろーず♡

ろーず♡

私は意識しすぎて想像妊娠しまくりです(笑)当てはまる症状多いけど結局毎回リセットでした…。

• 4月15日
  • ぷぅ

ぷぅ

想像妊娠、分かります😂
    人間てすごいですよね!!気持ち次第で気持ち悪ささえ感じるんですから😅💦
    リセットしたときは、あーまたかってなりますね😔😔😔

• 4月15日

こんばんわ😊
私も本日、高温期8日目です!

折り返しなので、そわそわしてます😅
明日辺りからDEER式フライングを初めてやってみようかなぁ・・・なんて思ってます💡

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    まさに折り返しですね!!
    ゆかさんは、生理周期は短めですか??私は23あたりが生理予定日なので、あと1週間長いです😫
    DEER式って初めて聞きました!!検査薬ですか?😳

• 4月15日

退会ユーザー

私は生理周期が28日~30日です😊
    アプリでは19日が生理予定日にってますが、多分2日くらい遅れるかもしれません😅

Hop in DEERさんという博識な方がいらして、その方があみ出したフライング方法です💡(ネットでは結構有名なお方らしいです!!!)

ネットで【DEER式 フライング 妊娠】などで検索すると出てきますよ〜😊

• 4月15日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね☺️
    私もだいたい30日なので、同じくらいですね!💡
    少しでも遅れたら期待してしまいますよね😂😂😂

初めて聞きました!調べてみますね🤔✨
    この時期はソワソワして、じっとしていられなくないですか?(笑)
    平日は仕事で動くから気にならないんですけど、休みの日はママリを読み漁ってます😅

• 4月15日

退会ユーザー

私も少しでも生理が遅れたら気になっちゃいます😥

そして、今日は仕事が休みなので、かなり検索魔になってました😅本当にソワソワしちゃいますよね💦💦

• 4月15日