※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
お出かけ

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、もうすぐG.Wですね✨お弁当作ら…

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、もうすぐG.Wですね✨
お弁当作らなくて済むと思うと気が楽です🙌
でも旦那が常にいると思うと若干憂鬱です😂笑

みなさんはどこかお出かけしますか??
どこに行っても人多いと思うと家にいようとも思うんですが、せっかくパパもいるし家族でお出かけもいいかな~…っと思ったり😊💡
是非みなさんの過ごし方を参考にさせてください\(^.^)/

コメント

ぶるぞん

お弁当!
なにも考えてませんでした🙌❤
確かに楽チンだ😍笑

我が家はプチ旅行します✈️💓
車で行くので渋滞も考えて近場ですが😣

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    お弁当がないと思うと楽ですよね😂💡

    プチ旅行いいですね😍!
    差し支えなければどんな感じのところに行く予定か教えてもらってもいいですか?😊
    渋滞は絶対ありますよね😰道中気を付けてくださいね✨

    • 4月15日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    楽です!✨でも確かに旦那がずっといると思うと憂鬱かも‥😅好きですけど、やっぱりお昼ご飯とかちゃんと作らなくちゃいけなくなるし‥笑

    娘を産んでから旦那の祖母に会ってないので、祖母に会いに言った後旅館に泊まります☺️💓
    山口県の下関です♩
    水族館、唐戸市場(お魚や捌いたばかりのお寿司がバラ売りで買えるところ)、とか行きます♩
    娘も小さいし、都会には行かずに田舎でまったりしようかなと🙌❤

    • 4月15日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    そうですよね😏💦
    お昼自分だけだったら適当でいんですが、旦那いるとなるとさすがに適当にできないのが苦痛です😂笑

    すごくいいスケジュールですね😍✨
    旦那様のおばあちゃんも会えるの楽しみでしょうね❤
    山口県いいところですね🙌私は京都生まれで今大阪なので山口県は行ったことがないんですが、いつか行きたいと思ってました!!
    やっぱり小さい子供がいると田舎のほうに行きたくなりますよね😊💕
    詳しくありがとうございます😍
    うちも自然求めて(笑)淡路島辺りにでも行けたら行こうと思います(^^)

    • 4月15日
れい

今の所はプラレール博と潮干に行こうと思ってます。
後はまだ未定です。