※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
家族・旦那

旦那がアラーム音でもなかなか起きないのでうるさくてイライラして 起き…

旦那がアラーム音でもなかなか起きないので
うるさくてイライラして 起きて!!止めて!!😡😡😡
って毎日起こしてたらとうとう私の声でしか起きなくなってしまいました … (笑)
私が今1週間ほど実家に帰ってて起きれてるだろうと思っていたら毎日遅刻 …… 😅💦
あと1回遅刻したらクビとか脅されてるらしいです (笑)
アラーム音でちゃんと起きれるようにできないんですかね
… (笑)
現場仕事で朝早くて眠いと思うんですが …
私がいないときでも起きてくれないと困りますよね (*´・ω・`)=3

コメント

あんず

うちも同じでしたー!
なんでアラームかけてるのにそれで起きないの、意味ないじゃんとか思っちゃいます(^◇^;)
私も里帰りする前大丈夫かなって心配してましたw

• s♡

s♡

明日は起きるまで電話してよ 😭 っていわれたのですがアラームも電話も変わらんわって感じです 😅(笑)
    本当に起きる1時間前からちょこちょこ鳴らして二度寝するのが好きみたいで …
    永遠二度寝してるみたいです(笑) 💦

• 4月14日
  • あんず

あんず

本当にうちと似てます!!
    何回も鳴らしても結局起きないし、こっちが何回も起こされて眠い(^◇^;)
    逆にそこまで寝られてすごいなって思いますw

• 4月15日
  • s♡

s♡

お弁当つくらなきゃいけないのでキッチンにいる最中もアラーム鳴りっぱなし …
    旦那が止めるよりアラームのが先に止まってます 😅💦

• 4月15日
あーやなにょ

いっそ動き回るうるさい
目覚め時計買って
渡してはどうでしょうか??😅 流石に起きるでしょwww
そこまでして起きないって
ちょっとおいおい💦って
思いますが💦

• s♡

s♡

しばらくアラーム鳴らつづけても私がイライラしてきて いい加減起きろ!!!ってなっちゃいます 😅 (笑)
    ほっておいたら起きずにアラームも止まってます (笑)

• 4月14日
かいり

うちも起きませーん苦笑

頑張れば、気を張れば起きれるらしいのですが、
そうすると熟睡できないらしいです。
緊張しながら寝るんだとかで…

困りますねぇ

• s♡

s♡

ドキドキしながら寝てるって言ってます (笑)
    私がいるときは0時頃まで起きてるのですがいまは10時には寝てるらしいです 😅🌀
    何時に寝ても起きないですけどね … (笑)

• 4月15日
  • かいり

かいり

全く同じです………
    何時に寝ようが起きません…
    がしかし、一人で起きれる時間は
    9時と決まってます……

何なんですかね😅

• 4月15日
  • s♡

s♡

疲れてるのは分かるんですがね … 😅💦
    休みの日の方が仕事の時間にぱちって目覚めてる時あります … (笑)

• 4月15日

それは笑い事ではすまされないですね...
アラームを遠めにおくといいってよく聞きます
後は苦手な音に変えるとかではないでしょうか??

• s♡

s♡

アラーム遠くしたら聞こえないみたいで … (笑)
    耳元に置いたら んー モゾモゾ_(-ω-`_)⌒)って感じです … 💦

• 4月15日

退会ユーザー

遠くといっても寝返りで動く範囲でもダメなんですか??
    な 。さんの声を録音してアラームにするのはどうですか??

• 4月15日
  • s♡

s♡

ダメです … (笑)
    鼓膜大丈夫?ぐらい近づけたら目が半分開くぐらいですかね … 💦
    録音ちょっと恥ずかしくないですか (笑)(笑)

• 4月15日

退会ユーザー

録音しない私でも恥ずかしいと思いました 笑
    でもクビは嫌だし背に腹はかえられないってやつですかね💦
    でももぅこれでもかってくらい怒鳴り声登録したら大丈夫かもです 笑

• 4月15日
  • s♡

s♡

ちょっと今度してみます (笑)😵💗
    反応がみたいです (笑)

• 4月15日

うちもです(笑)
遅刻はしませんが本当にギリギリ間に合う位まで寝てます 。
いつも、起きなくてはいけない1時間前からアラームかけて起きるのは結局 1時間後。
私が 先に目を覚まして起こしてます。実際聞こえてるのか聞こえてないのか…「うるさいから消して !!」って言うと目覚めて自分でアラーム止めてまた寝る感じです。
困りますね(^^;

• s♡

s♡

私の声よりアラーム音のが大きいだろっって言いたくなります 😅💦
    うちの旦那は本当に私の声しか聞こえてないみたいです … (笑)

• 4月15日
ゆゆ

主人もアラーム止めずに寝っぱなしです…
肘とか足とかで小突いてようやく止める。
スマホとデジタル両方使っていて、私は寝ててもどっちが鳴ってるかすぐわかるのですが主人はスマホの方が鳴ってるのにデジタルのボタンをパシパシ叩くし笑
これから子供が生まれるで同じ部屋で一緒に寝るのですが、子供の睡眠を妨げられないか不安です笑

• s♡

s♡

アラーム鳴ってて無言で揺さぶったりしても起きないんです … 💦
    私の声で起きてるみたいで 、、
    可愛らしい旦那様 、 朝からふふってなっちゃいそうです (笑) 😵💗

• 4月15日
Dani

お気持ちすごーくわかります(´・ω・`)
主人はまだ起きる時間じゃない数十分前にアラームかけて二度寝してます。。。
それで私が起きなくていい時間に起こされて、当の本人は夢の中…ってことが続いて、ただでさえ眠り浅いのに睡眠妨害されてさすがに我慢の限界がきて、起きる気ないなら変な時間にアラーム鳴らさないでよ!!って怒りました。笑

それから音がかなりおっきい目覚まし時計で頑張って起きてたみたいですけど、それでもやっぱりそれ消して寝てます…
今里帰り中なので、遅刻したらまずいので毎朝モーニングコールしてます(´・ω・`)私からの電話だと思うと起きれるみたいです。結局気持ちの問題なんかい!って感じですけどね…😓😓

• s♡

s♡

わかりますわかります 😭😭💦
    いつも私は5時半に起きてお弁当作るつもりが4時半や5時にアラーム鳴らされて私が二度寝してしまうことがしばしば … 😡
    キレまくったらいまは5時半にセットしてくれてます …
    私の声が落ち着くから起きれる 、、 といわれると起こしてあげないことには … 😅🌀

• 4月15日
みーちゃん@

里帰り中は仕事の日は毎朝電話して起こしてました‼︎
出ないときは何度もかけて出るまで(笑)
今は夜間授乳もあって眠いのをわかってくれてるようで前より寝起きが良くなりました(^^)

• s♡

s♡

実家にいるときぐらいゆっくり寝さしてくれ
    ~ って感じですけど起こさなきゃですよね😅💦
    羨ましいです 😭💗

• 4月15日
よう

うちもですよ‼︎
しかも確実にその時間には起きないのに、リアルに起きる1時間以上前から鳴らします‼︎でも起きません。
うるさい、止めて!って言わないといつまでも鳴ってます😂
最近は言うのも面倒で、、電話かけたら止まることが判明したので、一瞬発信してます笑

毎日同じ音だと慣れちゃって聞こえないらしいですよー。たまには音を変えて見られては😊

• s♡

s♡

ですよね 😭😭😭
    起きる時間に鳴らしてくれ ~ ってかんじですよね 💦
    毎日のように音変えてみます 😡💦 (笑)

• 4月15日