※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
ココロ・悩み

姿見で見て、妊娠線や乳輪の変化にがっかりしています。

今日ふと姿見で自分の裸をゆっくりみて、皮の余ったお腹にスイカみたいな妊娠線。乳輪は大きく黒くなってなんか子供のための体ってわかっててもがっかりしたゃいました(>_<)

コメント

らいにゃん

わかります😂😂
太ったし、中々体重も減らなくて毎日落ち込んでます(笑)

• さり

さり

大したことない悩みにコメントして頂いてありがとうございます(>_<)💗
    本当そうですよね💦産めば体重戻るのかと思ったら全然だし、、、
    旦那はそんなん気にならないし、子供産んだんやから仕方ないって言うんですけど、気にしてしまいます😣💦

• 4月14日
hina

私も産後、お尻の妊娠線に気づきかなり凹みました(つД`)ノ。
でもお尻は保湿して時間とともに白くなり、目立たなくなりました(^^)
骨盤広がってデカくなった尻にうんざりですが暇な時に運動して自分磨き頑張ってます!

• さり

さり

コメントありがとうございます!

そうなんですか!
    産後ケアのクリーム買ったんですけど、お風呂も毎日ゆっくり入れずお風呂上がりバタバタなので保湿ケアするのつい後回しになってそのまま忘れて(ーー;)
    こんなんじゃダメですね😣💦

• 4月14日
ゆぅ

わかります!しかも母乳だとお腹めっちゃすくし!

• さり

さり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!
    完母なんですけどお昼食べたのに2時ごろにはまたお腹すいて夕方にはまたお腹すいてます(>_<)

• 4月14日
めぐぽ

私も体重戻ったのに食べまくってまた太りました😅
おっぱいも大きくなって何か不気味だし、肌もぶつぶつしてきたしお風呂もケアもゆっくりできないし化粧もしなくなって女度が激減してショックです😅
救いは旦那がガッカリしないでいてくれることですかね😂

• さり

さり

私もです(>_<)化粧なんていつからしてないかな。。
    うちも旦那ががっかりしないていてくれてるので、それだけが救いです(>_<)

• 4月14日
ふみ

わかります💦
私も、長男の時にそう思いました…
ですが、乳輪も妊娠線も薄くなるので大丈夫ですよ👌

三男の時に、乳輪また黒くなりましたが今は殆んど薄くなりました!

ただ、体重があと4キロ戻らず…
次男の入学式の写真見て自分に幻滅して昨日から本格的に筋トレとストレッチ始めました😩
こんな体なのに、よく主人は私を抱けるな…って思ってしまいました…笑