※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
ココロ・悩み

検査薬陽性が出て、たぶん今4w4dです。娘は完母で育ててます。やはり妊娠したらおっぱいやめたがいいんですかね〜…

検査薬陽性が出て、たぶん今4w4dです。
娘は完母で育ててます。
やはり妊娠したらおっぱいやめたがいいんですかね〜…

コメント

みたち

看護師さんによって意見がバラバラでした(´・ω・`)

離乳食の進み具合はどうですか?

進んでるならおっぱいはあげないでと言われました!

2児mama🌸

病院によって意見はさまざまなので
通う病院に聞くといいですよ(*´ ˘ `*)

私の産院ではお腹が張らなければ
あげても大丈夫だよと言われ
上の子1歳半まで授乳してました!

ちゃん

今も授乳してます(^^)
自分の調子が良ければ大丈夫👌と言われてあげてます!
でも、量はやっぱり少なってきます💦
病院によって方針も違うのでなんとも言えませんが…いきなりおっぱい辞めるの大変ですよね😭

ビッグマム

産院によって全然違うと思うのですが
私の通ってるところはなるだけ早く辞めて
くだいって言われました💦
あとはお子さんの離乳食の進み方ですね^^;
私も7ヶ月まで完母だったのですが7ヶ月の時に妊娠して母乳は9ヶ月まであげてました(^^)
息子はミルク拒否を最初していたのでなかなか辞めるのに大変でした💦
離乳食は進みがよくなんでも食べてくれていたのでそこは助かりました^ ^

産院でよくお話ししてみてください😊

さち5

私もかかりつけの先生に聞いたらお腹が張る時期(後期)までは飲ませていいよって言われました!頑張ろうとしてた矢先、ホルモンの変化からか胸に激痛が走るようになり授乳後うずくまってなにも出来ないのが2時間続くようになり助産師さんと相談し泣く泣く完ミにしました(´∀`;)