※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ココロ・悩み

産婦人科での妊婦健診でUSBメモリを使いたいが、購入したものが対応していない。iPhoneにつなげて見れるUSBメモリを知りたい。

私の通ってる産婦人科では妊婦健診の時にUSBメモリを持っていくとそれに録画してくれるみたいですが、3回程ヤマダ電機でUSBメモリを買いましたが対応していないのか、録画出来ませんでした(T ^ T)
さすがに4回も無駄にするのは…と思いパソコンも持っていない為今は買ってません💦
そんな時に産婦人科の看護婦さんにiPhoneにつなげて見れるUSBメモリを持ってくる妊婦さんがいてその妊婦さんはヤマダ電機でUSBメモリを買ったみたいだよって教えてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
どんなのか分かる方いますかー?明日妊婦健診なのでヤマダ電機でかいたくて(^^)分かる方いましたら写メなど見せてくれると助かりまーす♡

コメント

😊

usbの反対側にiPhone充電🔌するところみたいなのがついているのがありますよ!
ヤマダ電気で聞いたらすぐわかると思います(゚∀゚)

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

また録画出来なかったら…って心配ですが(T ^ T)明日さっそくヤマダ電機に行って店員さんに聞いてみます♡

• 4月13日
😊

主人が仕事で使っているので値段はちょっとわからないですm(._.)m
たぶん、対応しているものと対応していないものとあると思うので聞いてみるといいとおもいます!
うちのはこれです!出っ張ってる方が携帯にさす方で反対側からusbがでてきます!

ありがとうございます(^^)
    さっそく明日行ってみまーす♡

• 4月13日
  • 😊

😊

グッドアンサーありがとうございます😊
    聞いて見てくださいね♩

• 4月13日
😊

授乳終わったら写メ載せときますね♩
結構値段するから間違えたらもったいないですもんねm(._.)m

わぁーお♡助かります(^^)
    やっぱり高いんですねー(T ^ T)いくらかも教えてくださると嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    ちなみにおまめちゃんさんもヤマダ電機で買いましたか?
    それと私はiPhone6Sですが対応してますよね??
    質問ばかりですみません(T ^ T)💦

• 4月13日