※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠ママ
妊娠・出産

30週のエコーで性別がはっきりせず、男女の判断が揺れている状況。先生の意見も異なり、どちらか確定できない状態で驚きを感じている。

30週 性別がはっきりしません!

2回、男の子と言われて
2回目はへその緒と別に
突起物があるから
男の子っぽいね~と言われました!

でしたが、今日のエコーでは
(以前と違う先生)
女の子っぽいとのこと。

足を閉じているので
なんとも言えないけど…
足を閉じてたら
たまたまが3本線に
見えることもあるからね…
と言われました(>_<)

このエコーでは確かに
女の子っぽいですよね

男の子から女の子は
あまり聞いたことなかったので
かなりビックリしています。
ほんとどっちなんだろう

コメント

初めてのママリ🔰

クッキリとスジ見えてませんか??
女の子にしか見えないです😳

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    やっぱりそうですよね~
    もう男の子かなと思っていたので
    かなりビックリです(笑)

    • 4月13日
.mam

綺麗な木の葉に見えますけど、タマタマがつぶれてると言われると…まぁそう見えなくもないという😅
30週ではっきりしないと、準備とかあるのにドキドキですね💦

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    そうなんです!
    2回男の子と言われていたのて
    名前とかも考えてて…
    100%はないだろうけど
    ほんとどっちなんだろうて
    感じです!
    足をもっとひらいてくれたら
    いいんですけど…

    • 4月13日
ちぴの

男の子と言われてて、産まれたら女の子だったって話は知り合いから聞いたことあります!足の間にちょうど指があってそれらしく見えてた、とか笑

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    そうなんですね!
    女の子から男の子は
    よくあるて聞いたことあるんですけど
    反対もあるんですねー!

    • 4月13日
ぽちの助

女の子のエコーですね(*´∀`)
長女がまさしく、こんな感じのエコーでしたよ!(*´ω`*)
うちは、次女が少し突起物が見える様なエコーだったのに、見事に女の子でした(^q^)

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    ↑返信です。

    • 4月13日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    教えて貰えない病院で、唯一ヒントとして貰えたエコーです(´・ω・`)
    それ以降のエコーでは、お股を写してくれなかったので、確認出来ませんでした(T▽T)

    • 4月13日
  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    そうだったんですね!
    ビックリしたでしょうね(>_<)
    私もやっぱり
    男の子とかあるかもですね~

    • 4月13日
妊娠ママ

そうなんですね!

このエコーだと
男の子とも思いそうですね!
男の子かなと言われていたんですか??

まーまま

私も今29週なのですが、性別がはっきりしません(^_^;)!!
毎回がっちり足を閉じています。。。
足を閉じていたのですが、1度タマタマっぽいのがあるから男の子だと思うよ!とは言われたのですが、その次はまた分かりづらいけど女の子かな〜って言われました。
ひまわりさんの写真は割れ目っぽいと思いました★
ちなみに、男の子と2回言われた時はちんかタマタマは見えましたか??

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    同じですね!
    このエコーだとはっきりしてますよね(笑)

    男の子と言われた時は
    私自身は分からなくて
    エコーももらえずでした(>_<)
    でも、ここにへその緒があって
    これが男の子っぽいと
    説明はうけたので
    てっきり男の子だと…笑

    • 4月13日
  • まーまま

    まーまま


    そうだったのですね〜!はっきりシンボルがうつらず男の子っぽいって説明だったら微妙ですよね(^_^;)
    でも男の子だと思ってしまいますよね。

    • 4月13日
  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    先生にはシンボルが
    見えてるんだろうなあと
    思っていました(笑)
    また2週間後に確認したいです(笑)

    • 4月13日
蒼★夏♡彩♥晴☆

女の子で間違いないと思いますよ(*^_^*)。
うちの長女、8ヶ月まで9割男の子と言われてましたよΣ(´□`;)。産休まで何も準備していなかったので、フライングで男の子服とか買わなくて良かったと思っています(笑)。

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    そうなんですか!!
    何かがシンボルに見えてたんですねー!
    男の子から女の子は
    あまり聞かないので
    ビックリですね(笑)

    • 4月13日
deleted user

女の子に見えますね!
可能なら男の子と言われたエコーも見せてもらえたりしますか?

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    やっぱりそうですよね(笑)
    エコーはなくて
    画面を写真でとったものは
    あるんですけど
    ここには写真を載せれないみたいです…

    • 4月13日
  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    突然すみません!
    写真の付け方が分かりましたので
    一応載せました(>_<)

    • 4月19日
ママ

私も、7.8ヶ月で男の子濃厚でしたが、8ヶ月後半から女の子になりましたよ💦
先日の検診で割れめが見えてました…あの突起やタマタマは、何だったんだろうと未だに半信半疑です…

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    結構そういう方
    いらっしゃるんですかね:( ;˙꒳˙;):

    • 4月13日
ママ

でも、信じられません笑 産まれたら男の子かもと思ってます😅

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    確かにコロコロ変わると
    どれを信じたらいいか
    分かりませんよね(笑)
    名前、悩んじゃいます…(笑)

    • 4月13日
ママ

うちも、後ろ向きだし、100%じゃないって言われたんですよぉ~(* ̄∇ ̄*)だから本当にわからないですね😅

  • 妊娠ママ

    妊娠ママ

    タマタマも見えて
    割れ目も見えて…
    ほんと謎ですね(笑)
    2週間後に大股開いて
    見せてくれたら
    いいんですけど(笑)

    • 4月13日