※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子のような特徴が見られるが、女の子である可能性はあるか。

検診で、まだ断定はできないけど男の子のような気もするって言われて、なんかへその緒で見えづらいとかで😂
でも突起物があるような…みたいな感じで言われて女の子だったパターンありますか??

コメント

(´-`)oO

1人目がそのパターンで女の子でした😂18wと23wで8割男の子だよって言われてそのつもりで準備しててそれ以降お股を隠すようになってわからなくなり出てきたら女の子でした。笑

でも稀だと思うて言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    女の子の方がわかりづらいと思ってましたけど女の子より男の子の方がわかりづらいんですかね??

• 5月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

たまたまだったのかな?と思います😂男の子の時はちんちんとたまが両方見えて男の子確定!て感じでしたが上の子の時はちんちんかな?ていう1本の何かしか見えなくて、、、よくよく考えればへその緒がちんちんに見えたのかなと思います👀

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    なんか次の検診でハッキリわかるって言われたんですけど、男の子かなぁ?だったらもう確定かなって勝手に思ってるんですがまだわからないですね💦

• 5月13日