※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

着床出血でしょうか?妊娠経験のある方、経験談を教えてください。

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったら
ちょろちょろって出血して止まって今日も朝に
サラサラの血がちょろちょろって出てまた止まって
しまいました(´-`).。oO
いつもの生理と違うのは量が増えないことといつもは
漏れでてくるから夜用ナプキンなのにすくない日用で
十分間に合うこと。腹痛も胸の張りも何もなくいきなり
血が出たこと。生理痛も現在までずっとないです。
血もいつもはドロっとした感じで塊が出たりします。
生理くるのやけに早いなと思ったんですが着床出血
でしょうか(´-`).。oOでも着床出血ってほんのすこし
出血するだけだと聞くので違うのかなと( ̄∀ ̄)

同じ感じで妊娠してた方いますか?
また、着床出血あった方はどんな感じでしたか?

コメント

なー☆

着床ならもう少し前に血が出てきていいんですけどねぇ🤔 個人差はあると思いますがドロッとした塊は出ないかと..おりものはドロッとした塊がでますが、あたしの時は本当にポッと出てきた感じで終わりました!

  • あいたん

    あいたん

    いつも薬に頼るほど生理痛がひどいので不思議で(笑)量も全然増えないからモヤモヤします(笑)

    • 4月13日
deleted user

はじめまして
私も今その状況です…
ちょろっとでたら止まり
次の日もちょろっとでて止まりです…

なんでモヤモヤです。

胸ハリないし(/□≦、)

  • あいたん

    あいたん

    わかります(´-`).。oO
    私も胸の張りないです(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます。。
    あたし、リセットしちゃったかもです(´・ω・`;)

    • 4月14日