※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

休みの日一緒にいると喧嘩ばかり明日から2日間出張その3日後から1週間…

休みの日一緒にいると喧嘩ばかり
明日から2日間出張
その3日後から1週間また出張
今は愛知で実家は福井です
帰ろうか迷う
帰ってる間旦那はすき放題しそう😢
もう一緒にいたくない
子供と2人でここにいると病みすぎて子供がかわいそう
自分母親しっかく

コメント

エピママ

しばらく、実家でゆっくりするのもありじゃないですか?😊私は実家近いのでしょっちゅう帰ってますよ!
ずっと一緒にいると、嫌になることありますよ。お互い離れてみて分かることもあると思います。あんまりケンカばかりだと子どもにも良くないですし😣

• あー

あー

実家に帰ってしまうと旦那が好き勝手するんではないかと考えてしまって😢
    もう子供もいるし、両親に甘えてはいけないかなとずっと我慢してました
    しばらくゆっくりするのもいいかもしれないですね……

• 4月13日
  • エピママ

エピママ

好き勝手して、もう無理ー!ってなったら、私なら別居とか離婚します😅私も何回家出したことか💧頼れるご両親がいるならひとりで抱え込まず、甘えてもいいと思いますよ😊私なんて旦那の愚痴ばっかり言っちゃってます😣

• 4月13日