※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お昼寝が12時半~13時くらいのどこかで寝て起きるの15時頃。公園、散歩…

お昼寝が12時半~13時くらいのどこかで寝て起きるの15時頃。公園、散歩1番連れていきたい時間に寝るのね😓ってことで10時から公園連れてった❤1人同じくらいの子が遊んでただけでほぼ貸し切り状態(笑)遊び放題!いいんだか…😅息子が帰るって言った頃に散歩に来た人とすれ違ったり園児が遊びに来だしたり…まぁ息子が満足したならいいかっ😥同じくらいの子とふれ合うのも大事なんだけどこればかりは仕方ない。ってことにしよ(笑)お昼も夜の残りあって時間あったから、明日行く見学の保育園の場所調べ…あぁー、こんなところにあるんだ😲って感じで、周りは静かで良さげ😊✨明日道間違えないように時間に間に合うようにちゃんと行かないと😶10時からだから…朝ちゃんと起きないとな…アラーム念のためつけとこう。今日8時15分に起きて9時10分に、家事終わったから8時に起きれば化粧に髪の毛やっても十分時間あるはず!

コメント