※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
子育て・グッズ

ミルク後眠い娘におっぱい提案。旦那も同意。義母の言葉に従い、娘はすぐ眠る。義母に疲れた様子。

ミルク飲んだ後に絶対眠くてグズグズしてる娘を見てまだ飲みたいんじゃない?おっぱいあげたら?と言う義母。眠いだけだと思うって言っても、旦那もあげたら?と。義母の言うこと全部合ってるわけじゃないのに全部信じる旦那も旦那だし、義母の前でおっぱいあげづらいのに、、、。言われるがまま仕方なくおっぱいあげたら、1分程したらすぐ寝た娘。はぁだから言ったのに(°_°)義母だから強く言えないしそんな仲良くないし疲れた〜〜〜

コメント

とまと

分かります!
まわりはすぐにおっぱいじゃ?って言いますよね!(*_*)

• 324

324

コメントありがとうございます!
    そうですよね(°_°)ほんと疲れます・・・笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣いてる=全部お腹すいただと思わないでほしいですよね。
そんな単純だったら苦労もしないわ。笑

とゆうかお腹すいてるのかも、という可能性くらい、あんたらにゆわれなくても頭にあるわ!

と、いつも思います。

• 324

324

ごもっともです😫おっぱいあげればいいってもんじゃないd( ̄  ̄)

• 4月13日
はむちゃん

すごいわかります!
ぐずるから、すぐ追加のミルクや母乳をあげると、逆にお腹いっぱいになって寝つき悪くなってぐずるんだよー!と思います!

• 324

324

すぐおっぱいとか言うのやめてーってなります(-_-)

• 4月13日