※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
子育て・グッズ

息子が寝返りを覚えて、夜中にうつ伏せで寝てしまい困っています。どうすればいいか悩んでいます。

寝返り覚えた息子。
嬉しいけど夜中寝る時も気づいたら寝返りしてうつ伏せ寝💧
なんか目冷めて横見たらうつ伏せ息子を慌てて仰向けにするけどなかなか戻らない💧
いじりすぎて起きた😢
抱っこしても機嫌悪くておっぱい上げてるけどうつ伏せ寝はどうしたらいいのかな?
ほっといても平気なのかな?
本人は全く泣いてもいなかったから苦しい時ちゃんと泣いてくれるか不安で夜寝れなくなりそう💧

コメント

りの

不安ですよね💦
うちはうつ伏せ寝させてました!
ただし窒息しないように
固めのマットで寝かせて
あとは夜中に時々私が起きて
ちゃんと息してるか確認してました😅

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    ベビー布団で寝かせているのですが不安で不安で💧

    • 4月13日
  • りの

    りの

    不安なら一緒に寝てみてわ?
    隣で一緒に寝かせた方が
    すぐ様子みれるので😊

    • 4月13日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    真隣で寝てたのですが、ふと目が覚めてうつ伏せだったので💧

    • 4月13日
チビらぶ

夜に寝る時だけ、うつ伏せ防止クッションなんかを使ってみてはどうですか?

あかあうきいろ♡

上の方と同じく防止クッション使ってます^ ^
寝返りキーパー?とかいう名前だったと思います!

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ


そぉゆうのがあるのですねっ☺️
ありがとぉございます!!
ネットで探してみます😁✌️