※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動について質問です。出産まで動き続けるのでしょうか?最近は胎動が多いです。

度々すみません⤵️胎動について。おしるしがあっても《多分本日おしるし》胎動はありましたか⁇
生理痛のような痛みがあったり、なかったりを繰り返していますが、赤ちゃんは動いてます。
出産まで赤ちゃんは動きますか?胎動は少なくなると聞きましたが、寧ろ最近モニョモニョよく動きます⤵️

コメント

おしるしがあっても胎動あったと思います(*´▽`*)
胎動は少なくなるけど一時間に一回も動かないとかがあったらすぐ病院に来るように言われた気がします(^^)
うろ覚えでごめんなさい(;_;)

₂₅

あと少しですね(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡
我が子は天使ですよ!頑張ってくださいね♡

ポンぽこ

ありがとうございます(^ω^)
胎動の様子も一緒にみていこうと考えます(*^_^*)

papico(。・ө・。)

おしるしきても、胎動ありました!
その後、ボコンと蹴られた!?と
思ったと同時に破水しました(^^;
なので、胎動はなくなるわけなではないと思います!

ポンぽこ

そうなんですね‼︎胎動があるのは大丈夫という事に安心出来ました!

₂₅

ありましたよー!
陣痛のときも出てくるまで動いてました!

先生に臨月で胎動がなくなったら気をつけて。
お腹の中で死んじゃってることがあるから。
って言われてひやひやしてました…(((꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

ポンぽこ

ありがとうございます(^ω^)良かった‼︎逆にないと凄く心配‼︎
おしるしあってから、めっちゃ生理痛みたいな痛みがあってあぁ〜⤵️ってなってます(T^T)

ポンぽこ

もう少しと思うと頑張れそうです。本当にありがとう(*^_^*)