※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

みなさんの旦那さんは喧嘩したとき謝ってくれますか?私の旦那は絶対謝っ…

みなさんの旦那さんは
喧嘩したとき謝ってくれますか?
私の旦那は絶対謝ってくれません。
喧嘩が続くのも面倒なので
旦那が悪くても私から謝ります。
それか自然と仲直りしている感じです。

昨日の夜から喧嘩していて
お互い悪かったのだと思いますが
許せません。謝りたくありません。笑
こういう場合みなさんはどうしますか?

コメント

みおな

謝ってくれません。
旦那が悪くても一切謝りません。
なので私も謝らずにしばらくは口聞きません(*_*)

  • はる

    はる

    同じです!!言わせない限り
    ごめんねの一言聞いたことないです。笑
    私もしばらく口を聞かずにいてみようかな(*_*)

    • 4月12日
らるるたん 

私が逆に悪いと思っていても
謝れなくて旦那が逆に悪く
なくても謝ってくれて普通に
戻ります😂笑

  • はる

    はる

    悪くなくても謝ってくれるんですか😭良い旦那さんですね😊
    見習ってほしいものです。。

    • 4月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    揉め事が大嫌いな人なので
    温厚だから終わりにしてくれます😂笑
    私が一人でグチグチ怒ってます😂笑

    • 4月12日
deleted user

100%自分が悪ければ謝りますけど
1%でも向こうに悪いところがあれば
私は謝りません(笑)
旦那も同じ考えで、二人どっちも悪い時は
どっちも謝らず自然に熱が冷めますね☺︎︎

  • はる

    はる

    そうなんですね〜!!
    私はケンカしてもやもや続くのが嫌で(笑)すぐ謝るんですがちょっと熱が冷めるまで待つもの良いかもしれませんね😊

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも前は同じで早めに誤って終わらそって感じだったんですけど、なんでこっちばっか謝んなきゃなんない?って思ってしまって( ˊᵕˋ )

    • 4月12日
ひなちゃんママ

旦那が勝手にキレて怒ってる時は、旦那が謝る時もありますが、大抵自然と仲直りします。
私は自分が悪くないと自分からは謝りません(笑)

はるさん、お互いに悪かったなら、時間が来れば解決するかもしれませんね(^◇^;)

  • はる

    はる

    自然と仲直りされるんですね。
    ありがとうございます😭
    時間が解決してくれたら良いです。

    • 4月12日
あぽろ

お互い謝らないです!!笑
朝になると元どうりになってます(笑)

  • はる

    はる

    朝に元どおり!良いですね〜
    私はそっち派なんですが、
    旦那が口を聞いてくれないので😫

    • 4月12日
アムリタタターン

うちはケンカしたときどっちも悪かったら、どっちかがごめんねーは?と言ってごめんね!と無理矢理でも言えばぎゅーして相手もごめんねーで仲直りします。
大体は旦那からごめんねーは?って言ってくれます。

  • はる

    はる

    心の広い旦那さまですね。
    口を聞いてくれないので、とても羨ましいです〜笑

    • 4月12日
みい

あたしの旦那も今まで一度も謝ってきたことはありません。はるさんと同じで、喧嘩続くのも嫌なのであたしから謝っちゃいます…。

でも妊娠中あたしが切迫流産で自宅安静中なのに、友だちと遊んでくるーと出かけたときはさすがに許せず、翌日旦那から「俺になんか言うことあるんじゃないの?」と言われたので「あたしは謝らないからね。」と一言いいました。
しばらく口喧嘩し、お互いに気に入らなかったことを納得した上で謝り仲直りしましたよ!
いつも自分が我慢するんではなくて、納得出来ない時はちゃんとぶつかった方がいいなって思いましたよ‼︎

  • はる

    はる

    そうだったんですね。謝って済ませずにちゃんとぶつかる事も大切なんですね(><)
    気付かせて頂いてありがとうございます🙇💕

    • 4月12日
deleted user

私が謝らないので謝ってくれます。
だいたい旦那が原因なので(^_^;)
旦那が喧嘩したくない、長引かせたくないらしくすぐ謝って仲直りします。
旦那が悪いのに謝らないなら、謝れよってキレると思います(^_^;)

  • はる

    はる

    ちゃんと謝ってもらいたいです💦
    旦那はちょっと面倒なタイプなので(笑)
    愚痴ってすみません💦
    ありがとうございます♡

    • 4月12日
ngs❤︎ママ

基本的に、私がキレる形になるので😅
(主人がキレることはほとんどないです)
私が永遠、無視に持っていこうと
するからか、私が怒ったと思ったら
必ず速攻で、謝ってくれます😅💦

付き合ってる時から、その形になって
るので、その日には仲直りしますね🙌

  • はる

    はる

    その日に元どおり、良いですね😭
    私は旦那の方が無視するので
    私が長引かせたくなくて
    謝ります(笑)今回はまだです😂

    • 4月12日
まぁや☺︎

言い合いになったらとりあえず、誤って?
って言って謝らせます。
その後自分も謝ります。(笑)

  • はる

    はる

    謝らせる感じなんですねっ!
    それで謝ってくれたら良いですが、試してみますね(><)

    • 4月12日
☆kiyu

うちも旦那が悪くても謝らず、シカトされます(T-T)私がいつも謝ってます😵

  • はる

    はる

    同じです!!!
    私も無視されるんですよ😭
    謝っても無視される事もあります。
    面倒くさーっ!って思います😅
    だから旦那とは揉めたくないです💦笑

    • 4月12日
ちるみる

私が悪いことで喧嘩はしないので、喧嘩イコール旦那が悪いため謝りません。

なので旦那が謝らなければ例え熱が冷めても私はいつまでも覚えているし、謝らない期間が長くなったり他のことが積み重なると罪が重くなるので、何かのときに大きな爆弾になって旦那が被弾するだけです。一時的に流せたとしても本当に何もなく済むことは絶対ないです。

なので、謝るかどうかは旦那次第です。謝ったこともあれば謝らなかった事もあります。