※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☻☻k
家族・旦那

私心狭いんだろうけど…分かってますが許せません。旦那がスナックの女と…

私心狭いんだろうけど…分かってますが許せません。

誰か話を聞いてください。

旦那がスナックの女とLINEしてました。

なぜ発覚したのかと言うと、旦那が撮影した子供の動画を私のLINEに送ろうとしたら、トークのところに女の名前が。しかも通知OFFで。しかも新着LINEあり。
旦那お風呂に入ってましたが、迷わず見ました。

LINE内容は
この前お姫様だっこちゃんと出来なくてごめんね。
何かあったの?何かあったら癒してあげるね。
本当は〇〇ちゃんかわいいから指名したかったけど、他の人についてたから諦めたんだよ。
転勤することになったよ。これでなかなか会えなくなるね。転勤がなければたくさん会いに行けたのに。

こんな内容です。
しかもその女に娘の写真を送ってました。
相手の女の反応は
娘さんかわいいですね。とかです。
旦那のLINEに対して癒してとか会いたいとかの反応はなかったので、相手からしたらただのお客さんって感じかもしれません。
でも体の関係の有無はわかりません。

旦那とは一年ちょっと付き合い結婚して、そこから一年経って妊娠しました。
三十代半ばですが、結構若く見られ、私がいうのもなんですがイケメンです。
最初出会った時から、浮気しそうと思いました。
スタイルいい、稼ぎいい、性格いい、顔いい、頭いい
ダメなところもあるけど、それは見逃せるレベルです。

付き合っていて誠実なこともよくわかり結婚しました。
正直浮気をするような人ではなく、休日はジムに行ったりランニングに行ったり、一切ギャンブルせず、タバコも吸わない。家ではお酒を飲まないけど、付き合いはよくあり飲みに行きます。
3月に関東から関西に転勤してきました。
転勤の際も会社で幅広く交友関係があり、3週間毎晩送別会をしてもらっていました。

私からしたら会社の人からとても慕われてて、可愛がってもらってるんだなと嬉しかったです。

でも2日前にそのLINEを見ました。
本当にショックです。
体の関係はないと思いますが、LINEの内容が気持ち悪すぎて…。
こんな事他の女に言う奴だったんだ。まだまだ余罪あり?

旦那は本当に反省しているのか元気もなくとても気を遣ってきます。
LINEの事は忘れてまた仲良くすればいいんでしょうが、どうしてもLINEの内容を思い出すと怒りと気持ち悪さが蘇ります。
話しかけて欲しくないし、触れて欲しくもない。
いつも一緒のベッドに寝ているけど、もう無理で隣の部屋で寝てもらってます。今は基本的に無視してます。

正直地元の関東に帰りたい。

全く知らない土地で孤独、不安なのに旦那は他の女と楽しくLINEしてたのか…私ってなんなの?慣れない地で頑張って子育てしててなんかバカみたいと思ってきました。

私って心狭いですかね?
こんなので離婚なんて考えたら子供がかわいそうですよね。
正直離婚しなければ生活は安定してます。
でも本当に旦那のこと受け付けられなくて。
どうしたらいいんでしょうか?😢

プライドがあるのか、親にも友人にも相談できません。
長々とすみません。
誰かご回答お願いします…

コメント

ちょこ

もし離婚をすすめられても、mook(名前違ったらごめんなさい)さんが旦那さんを手放す事はしないと思うので、話し合うのが1番だと思います。

スナックの女なんて見ず知らずの人に娘の画像を送るのをやめて欲しい、体の関係は?これからどうするつもり?とまで聞いてもいいと思います。
私ならそうします😂

• m☻☻k

m☻☻k

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございます!
    そうなんですよ…確かに収入とかはいいのでここで簡単に離婚は損な気がします。
    でも納得できず…
    話し合おうと思いますが、きっと私が感情的になってしまうと思います…でもならないように気をつけたいと思います。
    ここで吐き出し、話を聞いてもらって少し気持ちが楽になりました!
    本当にありがとうございました✨

• 4月12日
すーい

LINEの内容からしたら旦那ただの客にしか思われてないようですよ?😅
飲み屋の女の子壁ありますし。
1度モヤモヤしてしまえばキリがないけどとことん話し合ったらどうです?
私はこれがいやだとか辞めて欲しいとか。
許すのはきついかもしれません。
でも許す事で見えてくる物があるかもしれませんよ?
誠実な事もわかって結婚したなら尚更。
小さい箱の中での疑似恋愛は男のどーしようもない性です。
小さい箱の疑似恋愛と家族どちらが大切かきちんと話あって仲直りできるといいですね😊

• m☻☻k

m☻☻k

お忙しい中ご回答いただきありがとうございます!
    やはりただの客程度ですかね😢?それなら本当にいいんですが…
    話し合って本当にこのモヤモヤを何とかしたいです💦
    許すことで見えてくるものですか…?✨
    小さい箱の疑似恋愛と家族ですね!とても心に響きました!旦那の心にも響きますように…💦しっかり伝えたいと思います‼️
    ここで吐き出し、話を聞いてもらって少し気持ちが楽になりました!

• 4月12日
  • すーい

すーい

許す事で見えてくるものきっとそれは人それぞれで絶対に切れない絆だったりまた違うものだったり😊
    2、3時間の決められた箱の中の時間より何十年の時間、成長どちらに重みあると思います?😊きっと気持ち伝わりますよ😊

• 4月13日
  • m☻☻k

m☻☻k

こんばんは!
    なんかすごく素敵な考え方ですね‼️
    私がごちゃごちゃ考えていた気持ちが、すーっとなんだか落ち着いてきました✨
    誰かに冷静に話を聞いてもえるって本当にありがたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 4月15日

これを許せる人を寛大とは思えないし、無理ですね。
スナックの女からしたら旦那さんなんて金づるでしかないのに、夢中になってるとか滑稽としか言えませんね~。
離婚したら生活できないのであれば、話してペナルティつけます。両家の親まじえて話し合いして誓約書書かせます。

• m☻☻k

m☻☻k

確かに旦那なんて金づるですよね!
    金づるか転勤になるならもう用無しですよね!
    離婚はできますが、確かに生活の質は下がるので娘にかわいそうな思いをさせるかもしれません。
    両家を交えてだととてもいいお灸になりそうですね!
    でも実は義理父母は息子大好き人間です。自慢の息子!それを取った嫁!といった典型的な嫁姑問題の関係なので、ここで旦那に謝罪させたらもっといらない争いごとが起きそうです。でも誓約書はかかせます!

• 4月12日
k☆mama.m

それはショックでしたね💦💦心狭いなんて思いませんよ!一生懸命子育て頑張ってるのにそんなLINE見つけたら誰でも嫌になりますよ😵
でも読ませてもらうと相手の方も客としてしか見てないようなきはします😵旦那さんも反省してるようにも😱
許せない気持ちはわかりますが一度ちゃんと話をしてどうしていくか考えたほうがいいかなと思いました。

• m☻☻k

m☻☻k

心狭くないですか⁉︎💦そういってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
    娘の存在は本当に宝です、愛おしいです!
    でも旦那だけ好き放題されてると、私は?って考えてしまいます。そんなダメ母です…
    私は昔長年付き合った人に浮気をされ心身ともにボロボロになり、それを旦那は知っています。
    今は不正出血が出ていて、食事が取れません。
    私からしたらただのスナックの女とのLINEでも大きな裏切り行為でトラウマです。
    でも一度しっかりと自分の気持ちをぶつけたいと思います。

• 4月12日
kao☆

辛すぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)
心狭いなんて思いませんよ‼︎
友人たちに相談したくない気持ちもわかります‼︎

みなさんもおっしゃってますが、
きちんとお話した方が良いと思います!

今は無理でも、時間がたつと少し旦那様を受け入れることができるかもしれません…

子育ても大変なときにお辛いと思いますが、頑張ってください!いつでもお話ききます!

• m☻☻k

m☻☻k

そうなんです…恥ずかしいという気持ちもあり誰にも言えません。本当に吐き出す場所を見つけられて良かったです✨
    私は過去に別の人に浮気されたトラウマがあり、異常に身体がおかしくなっています💦でも娘のために頑張ります!話し合ってみようと思います!
    受け入れられるように頑張ります‼️
    いつでも話を聞いてくれるなんて嬉しい言葉を言っていただきありがとうございました。涙が出ました、本当に✨
    うちの娘も1歳1ヶ月です!一緒ですね♡

• 4月12日

とりあえずそのラインを証拠として撮っておきます✨離婚するかはまだ決めなくていいと思います。しようと思えばいつでも出来るし、するならするで準備も必要だし。
私ならその気持ち全て旦那にぶつけます😊心狭くなんて無いです。
そのどうしようもない怒りを旦那さんが受け止める責任があります。裏切って傷つけたんだから。それが出来ない奴なら、別れてもいいと思います。お母さんの悲しい姿に子供は敏感ですから…本当に無理だと思ったら子供のためにも離婚した方がいいかなと思います。

• m☻☻k

m☻☻k

本当に私はバカです…証拠を残すのを忘れてしまいました。もうすでにLINEは消されていました…
    強く素敵な母でありたいです!娘のためにも明るく過ごします‼️
    本当に旦那を受け入れられなければ私と娘で地元に戻ります!お金さえ送ってもらえてば好きなことやってもらっていい!という気持ちです!
    でも娘はパパ大好きなんです💦
    娘のことを一番に考えて、今後について話し合いたいと思います‼️
    時間が経ってきたせいか少し冷静になってきました。

• 4月12日
めいちゃん

多分相手のスナックの女性は旦那様のとこはなんとも思ってないと思います。
ただの客。その客が子供の写真送ってきたー
くらいでしか思ってないですよ。
旦那様も相手の女性にやましい気持ちがあったら、子供の写真は送らないと思います…

• m☻☻k

m☻☻k

なるほど!確かにそう言った相手に子供の写真は送らないですよね💦でも娘の写真をダシにLINEをしたように思えてムカつきます!気持ち悪いです💦
    相手が何とも思ってなくても、旦那の疑似恋愛が気持ち悪すぎます…

• 4月12日
ぴっぴ

狭くなんかないです!

飲み屋の方でその返信なら旦那さんだけが疑似恋愛を楽しんでる感じですかね。
失礼ながら、気持ち悪いと感じてしまいます。

私自身、かなり前にクラブでバイトしてて色んなお客さん見てきたんで絶対飲み屋好きとは結婚したくないと思ってました😅

ちなみに、うちの旦那は飲み屋とかは行きませんが女絡みで嫌な思い(浮気とかではないのですが)した事があるのと、元彼に元カノと浮気されたトラウマから、Lineとか一切禁止です( ̄▽ ̄;)
旦那も自主的に女性のアドレスは全部消してくれました。
なので、女絡みでの嫌な事があって一時期気持ち悪いと思ってましたが、段々そういう気持ちはなくなりました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• m☻☻k

m☻☻k

疑似恋愛ですよね…本当に気持ち悪いですよね…正直に言っていただきありがとうございます‼️
    やはり身近でそういう人を見ているとよけい思いますよね…会社で誘われたから行かなきゃいけないとかそれは言い訳ですよね。
    むしろ行きたくなければ行かないし、行きたいから行ってるんでしょうね!若い女にチヤホヤさせて楽しかったでしょうに!ってまたイライラが…💦(^_^;)
    ひなママさんもトラウマがあるんですね💦
    私もです💦なので今回LINEだけですがそれだけでも昔のことが蘇り、不正出血と食欲不振です💦
    旦那さんLINEしないとかアドレス消すとか言い方ですね✨束縛されてるとか文句言われませんか?
    とても羨ましい関係です✨

• 4月12日
saku

んー気持ち悪いですね~(>_<)お話聞く限り体の関係とかは無さそうですが、疑似恋愛楽しんでること自体が受け付けません。。

これから付き合いで行く飲み会とかもチャンスあれば下心出して行くのかなって信用できなくなります。

しかも転勤して知り合いもいない土地に来させられていろいろ大変なのにっていうのも余計にツライですね…。

私の前夫もイケメンと言われてましたが、そういう人って与えられたりもてはやされる人生だから、悪気なく浮わついちゃったり、周りが良くしてくれることが普通みたいなとこあった気がします。。

離婚はないにしてもなかなか怒り治まらないし信用できませんよね~。

• m☻☻k

m☻☻k

すみません💦回答が一番下になってしまいました💦

• 4月12日
  • saku

saku

お金の管理ってm☻☻kさんがされてますか?私以前にお金持ちの社長さん達が集まる居酒屋で働いてたんですけど、お金に余裕がある人達ってみんな奥さんの他に彼女がいました。お小遣い減らしたり、その辺締めるだけでも浮気防止になるんじゃないですかね!

元カレに浮気されてトラウマなの知ってて浮気みたいなことしちゃうのひどいですね…。

でも仲直りするならいつまでも引きずる方がご自分もツライと思うので、なんか制裁を加えて気を済ませて平和に過ごしたいですね☆

• 4月12日
  • m☻☻k

m☻☻k

こんばんは!
    旦那がお金の管理をしています…私が管理が苦手なため…やはり外で好き勝手してますよね💦
    ここは諦めるしかないんでしょうか(இдஇ; )
    制裁は加えたいと思います‼️
    でもよそで女作ってもいいから金だけ出してくれって思うようになってきたし、言ってしまいました💦
    本人は信頼回復を誓うと言ってましたが、どうなることやら💦

• 4月15日
  • saku

saku

割りきっちゃって旦那さんをATM扱いしちゃうのも一つですけど、やっぱり愛情持てないのは悲しいかなって思うので、旦那さんが開き直らずに、信頼回復したいって言ってくれてるだけいいかなって、和解しちゃうのもアリですよね。ホントに浮気の事実があったわけではないですし(>_<)

• 4月15日
さき

心狭くないですよ!!!
そんな事言ってたら浮気と同じだと思います😡(一方通行っぽいですが)
ただ私だったら離婚まではしないです😭たかがスナックの女性が理由でそんな事したくないです😡
でも話し合いはは必須だと思います。ご主人に辛い気持ちや、嫌悪感を持ってしまう事、ちゃんと伝えた方が良いと思います!

LINEの内容拝見しましたが、相手の女性はご主人のこと、お客さんとも思ってないと思いますよ💦
他の人に付いてるから指名しないとか言うタイプの人間って好かれません!ケチ臭いし面倒だし。お店での会話も鬱陶しいんだろうなぁ🤔(すみません)転勤で店に来る機会が減るなら尚更興味なしです。
でも、そういう事言っちゃうタイプの男性って又他の店でお気に入りの子見付けて疑似恋愛楽しむ人が多いです。
本気にはならないと思いますけどね💦
若い頃飲み屋で痛い目見てると割り切って飲めるようになるんですが、そういう経験もなく30代半ばまできて、更にお金に余裕があるとなると変なハマり方する人がいるんですよね😑
なので今後の飲み方についても話した方が良いと思います。
頑張って下さい。。。

• m☻☻k

m☻☻k

やはり一方的ですが浮気に値しますよね…
    確かにたかがスナックの女とLINEしただけで離婚は…私が損するだけですよね…
    しっかり話し合いたいと思います…出来るかな(^-^;?
    おぴさんはスナック経験者ですか⁉︎
    とても詳しくありがとうございます!
    なるほど!そういうこと言う奴ってめんどくさいですよね‼️鬱陶しいとか思われてるんだ!ざまあみろ!笑
    でもまた繰り返しますよね…はぁ、もう勘弁してほしいです。身体がボロボロです。
    話し合って本当に更生してくれるのか…無理だろうなぁ…と頭の中でグルグル考えちゃいます💦
    でもここで吐き出し、話を聞いてもらって少し気持ちが楽になりました!

• 4月12日
K

元スナック店員です、参考になるかはわかりませんが…(^_^;)
内容を見る限りでは、ただのお客さんといった印象を受けました。もっと親密であれば、約束の取り付けなどするかもしれませんが、含まれてないようなのでそれまでなのかな?と感じました(^_^;) それに普段すごく真面目な旦那さんのようなので、ハメを外す?と豹変してしまうタイプなのかもしれませんね。意外と真面目な方に多かったように思いますし…。

ですが、やはりいい気分にはなれないですよね。お子さんのためにも、しっかり話し合いされて下さい!

• m☻☻k

m☻☻k

経験者の方なんですね!
    ありがとうございます!
    あの、初歩的な質問ですみません…
    キャバクラ、スナックって何が違うんですか?💦
    スナック店員がお客さんと関係を持つってよくあることですか?

確かに日頃真面目です。豹変するんですね…
    もうこれから何十年と悩み続けないといけないのかと思うと辛いです。

• 4月12日
  • K

土地柄にもよりますが、キャバクラは若い子が多く、キラキラした感じ?ですかね。スナックはこじんまりしていて落ち着いた感じ…という感じでしょうか(^_^;) キャバクラでの経験はないのでなんとも言えませんが💦
    お客さんとの関係を持つ人は少ないと思いますが、お金欲しさにって子は中にはいるのでは?ってところですね🤔 基本的に私が働いていたところは年齢層が高めで、ただいま〜って帰って来るようなゆるいところでしたのであまり参考になりませんね💦すみません💦

ご主人にお店と分かっていてもいい気しない、モテそうだから不安!ってことを伝えて、やめてもらえたらいいですけどね😩
    長年悩んで、心身ともに疲れてしまっては元も子もないので、早めに解決することを祈ってます☺️

• 4月12日
  • m☻☻k

m☻☻k

こんばんは!
    なるほど!確かにキャバクラってキラキラって感じですね!
    はい!早く解決できるように努力します💦とにかく娘のために💦
    でも気持ちが落ち着いてきたせいか、今は女作ってもいいから金だけよろしくって思ってきてしまいました。それを伝えたところすごく謝ってきて信頼回復を誓うと言ってましたが、どうなることやら💦

• 4月15日
なな

んー……私からしたら心狭いかなぁと。
どうせLINEだし(´・ω・`)
客としか思われてねーのな、可哀想(´・ω・`)
と思ってますし、
自分が大切にされている事を実感するしかありません。

大抵の男性、スナック、キャバクラ、行きますし、指名する人もいます。
みんな可愛い姉ちゃんが好きです。

うちはまだ浮気はないですが、
やっぱり可愛い姉ちゃん好きです( ˇωˇ )
稼ぎもいいし、女は寄ってきます。
LINEも今は落ち着いてますが
たまにチラッと見たところで、
あぁ、また騙されてる、ぐらいです(´・ω・`)

主さんの旦那さんはまだいい方ですよ( ´ ▽ ` )ノ
みんないい旦那ぶってるけど、
外では言いたいこと言ってることが多いですし( ˇωˇ )

自分が今まで観てきた旦那さん信じましょう!

私はモテる旦那が好きな部分が少しあります💓
まぁ人によりけりですので、参考までに。(*´ー`*)

• m☻☻k

m☻☻k

やはり狭いですかね😢?
    確かに日頃はよき夫、よき父です。
    確かにLINEくらいでって感じですかね…
    このLINEを見るまでは本当に幸せだったんだなぁとつくづく思います💦
    もう疑いの目でしかありませんが💦

そりゃ男なら若い姉ちゃん好きですよね💦まだスナックの若い姉ちゃんに騙されるくらいならマシですのね💦
    少し前向きに考えられるように頑張ります‼️
    温かいコメントありがとうございます‼️

• 4月12日
m☻☻k

気持ち悪いですよね💦
家では娘大好き♡なパパなくせに、その隣でLINEして疑似恋愛…ほんとどうかしてますよね。。。
今回の女とは離れても、またいい女がいたら疑似恋愛しちゃうんですかね…本当に信用できなくなりした。まったく関係ない飲み会でもまたスナック?女見つけてる?
スマホいじってると、女に連絡?とか疑うようになりますよね…
元彼に浮気されトラウマになってましたが、また同じ経験をするなんて…もう今後どうしていいのかわかりません…
なるほど、イケメンはそういう人生なんですね!確かにわかる気がします。得した人生を送ってますよね💦
ほんととうぶん怒りがおさまらなそうです💢
でもここで吐き出し、話を聞いてもらって少し気持ちが楽になりました!