※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

最近、旦那の帰りが遅く寂しいです(;_;)家に帰ってきてからも、パソコン…

最近、旦那の帰りが遅く寂しいです(;_;)
家に帰ってきてからも、パソコンとにらめっこしています。
もう少しゆっくり話したいな~
とか思っちゃいます💦(T_T)
でも、お仕事だし仕方ないことですよね🍀

うちの旦那は、6*00から21*00なのですが皆さんの旦那さんは朝何時に出発して帰ってきますか?😂

コメント

deleted user

朝7時過ぎに出て、帰りは0時前後です(*´∀`*)
いつも私たちが寝てから帰ってくるので何時に帰ってるのか正確には分かりません(笑)

  • まゆ

    まゆ

    旦那さん、お仕事大変ですね💦(T_T)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    17時半定時ですが、あってないようなものです😂
    海外相手に仕事してるので時差の関係でどうしても定時後が忙しいみたいです(^ω^)

    大変そうですがやりがいを感じてるみたいだし、楽しそうなので応援してます♡

    • 4月12日
  • まゆ

    まゆ


    なんだか素敵ですっ💕
    私もぱにょーん。さんのように旦那さんを応援していきたいと思います❗✨

    • 4月12日
Miyu-

寂しいですよね(இ﹏இ`。)
うちは8時頃出て帰りは23時すぎです💦
臨月入ってからはとりあえずすぐ電話に出れるようにしてね!とは言ってました^ ^

  • まゆ

    まゆ

    寂しいです~⤵
    私も、携帯はなるべくすぐ見えるところに置いておいてね!と伝えています☺

    • 4月12日
ハルちんママ

ウチは、朝8時半過ぎに出て帰りは23時頃ですよ💦
定時は19時ですが、まず帰って来ません😓
妊婦中は早く帰って来ないかなぁ〜って待ってましたが
出産してからしばらくしては
待ってると身体持たないので先に寝てしまってます😌夕食はチンするだけで良い様に準備しておきます。。
中途半端に21時半とかに帰って来るとご飯の支度しないとでメンドーです😥

  • まゆ

    まゆ

    定時で帰れることなんて、ないですよね😱笑
    あきらめてます!

    確かに中途半端な時間に帰ってこられると厄介ですね!笑

    • 4月12日
はな

うちは8時に出て帰りは0時くらいです。
産後まもないので外出もできずひとりごはんも寂しいです、、、(;ω;)
お仕事だから仕方ないって気持ちになりますよね、お休みの日に旦那さんとランチとかいってみるのはどうですかね(^O^)?

  • まゆ

    まゆ

    お子さんが小さいですし、大変ですね(T_T)
    休みの日にランチ行ったりでかけたりしたいと思います🎵

    • 4月12日
ice cream

9時に出て終電で帰ってくるのでわたしもゆっくり話したいな〜ってしょっちゅう思ってます😅
妊娠中と産まれたあとは特に !

結婚する前から時間は変わらないのでわかっていたんですけど考えちゃいます😂

  • まゆ

    まゆ

    やっぱり、ゆっくり話したいですよね💦(T_T)
    お休みのひが待ち遠しいです😍

    • 4月13日
mt💛

6時45分頃には出て、23時頃帰ってきます。初めは寂しかったんですが、2年経ったら慣れてきました😅
私も起きて待っています。
ゆっくりお話する時間欲しいですよね〜!

  • まゆ

    まゆ

    やはり、慣れるものなのですね!!
    お子さんもみえますしね👶💕
    起きて待っているなんてすごいです!

    • 4月13日