※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お金・保険

船橋市の安い私立幼稚園を教えてください。急いで転居先を決めなければなりません。

千葉県船橋市にお住いの方に教えてください。船橋市は私立幼稚園しか無いと聞きました。 比較的保育料が安い幼稚園を教えてください。急いで転居先を決めなくてはいけなくて困っています。お願いしますm(_ _)m

コメント

みかん

地域違いすみません。
多分幼稚園ガイドを市役所から取って自分で見て比べた方が早いかと思います🏃!!
それか、ネットで調べてそこにある地域の幼稚園を調べ1つずつホームページで比例する!ですね🎶

• piko

piko

なるほど❣️ありがとうございます😊ちょっと探してみます💖

• 4月13日
yu-s

ひかり幼稚園は安くて建物が新しいです。
ただ、激戦みたいです!!
待機児童もいるぐらい。

原木幼稚園は人気はないが、
すんなり入れるみたいです!

• piko

piko

ありがとうございます❣️やっぱり人気のところは激戦なんですね😅問い合わせてみます😊

• 4月13日
  • yu-s

yu-s

楽って訳じゃないですけど、
    プレさえ入れれば、入園手続きも
    トントン拍子で。。
    認可外だったり保育ルームが船橋は多いので激戦ですね(T^T)

願書貰うにも並ぶし、
    ひかり幼稚園は前日の昼から並ばないと貰えないとか・・・やばいらしいです

• 4月13日
  • piko

piko

えーそんなに大変なんですか‼️😵なるほど〜プレに入っちゃうと良いんですね😊参考になります!ありがとうございます

• 4月13日