※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

伸びるオリモノが出てから排卵までの日数はわかりません。今月は排卵検査薬を使わず、卵胞チェックを受ける予定です。排卵が早まりそうで不安で、タイミングについて悩んでいます。

みなさん伸びるオリモノが出てからどれくらいで排卵しますか?
本日D9です。D5からセキソビット服用していて今日で飲み終わります。
先生からは飲み終わって7ー10日で排卵と言われ、おそらく来週末だろうと…
なのでD14の木曜に卵胞チェック入れました。
が…本日から伸びるオリモノが出始めてしまいました。
今回は排卵検査薬は使わないつもりだったので手元にないため検査できません(;д;)
月曜に病院電話して予約変更できたら火曜に卵胞チェックしてもらうつもりでいます。
タイミングは明日とってみます。
次にとれるのが木曜なんです(;д;)
火曜は旦那が飲み会なんですが、なんとかとってもらうべきですかね??
排卵が早まりそうで不安です。
伸びるオリモノ出てからどれくらいで排卵しますか?

コメント

ハナ

私はのびるオリモノがでて3日後に排卵してました(^^)

なのでのびるオリモノでたら2日連続でタイミングとりました(^-^)/
ちなみにノビオリ2日間ドロッとでて3日目には透明なオリモノに変わりました★

もかた

ありがとうございます♡
今日は伸びオリ出ませんでした…
昨日はたまたま出たみたいです!