※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham2001
雑談・つぶやき

東大阪市に住んでる方いますか?( ¨̮ )私は5か月になる娘が一人います。…

東大阪市に住んでる方いますか??( ¨̮ )
私は5か月になる娘が一人います♡
色々な情報交換できる方や相談、愚痴を聞いてくれる優しいママいたら仲良くしてください。( ¨̮ )❥
30代前半なので同じくらいの年齢だと話しやすいかなと( ¨̮ )❥❥洋服や写真を撮るのがすきです♡よろしくお願いします♡

コメント

ありり

東大阪です(*^^*)
33才で6ヶ月の男の子がいます!上に小3女の子と、年長の男の子もいます。
仲良くしてください(*´∀`)

  • ham2001

    ham2001

    コメントありがとうございます。こちらこそ仲良くしてください!!3人のママですか⑅◡̈*!!ベテランママですね♡
    色々教えてくださいっ♪♪

    • 4月11日
H♡M

私も東大阪です😊
36才でちょっとオバちゃんですが…😅笑
良かったら仲良くしてください😊

  • ham2001

    ham2001

    全然おばちゃんぢゃないんですょー!!こちらこそ仲良くしてくださいー!(*´°`*)専業主婦ですかあ??

    • 4月11日
  • H♡M

    H♡M


    はい!専業主婦です😊
    ham2001さんもですか?

    • 4月11日
あーい

私も東大阪に住んでます。
月齢も近いので勝手に親近感❤️
もしよかったら仲良くして下さい。

  • ham2001

    ham2001

    親近感もってもらって嬉しいです(*´°`*)こちらこそ仲良くしてください♡今日は雨でいやですねー。地元の方ですかあ?

    • 4月11日
むぅぅう*6児まま

東大阪です😁
私は今年27ですが、9ヶ月の男の子~小5まで4人の子どもがいます👍

  • ham2001

    ham2001

    えー!!お若いのにベテランさん(*´°`*)♡色々教えてくださいっ♪普段なにされてますか?

    • 4月11日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    遅くなりました💦
    普段は専業なので、家にいるか、支援センター、公園にいったりしてますよー🎵

    • 4月12日
ミチ

去年の8月から東大阪市に住んでて生後7ヶ月の男の子がいます☺️

周りに友達がいないのでぜひ仲良くしてください。

  • ham2001

    ham2001

    私も同じ頃に越してきて友達がすくないので仲良くしてください(*´°`*)よろしくお願いします。*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    宜しくお願いしますっ😆
    地元は大阪ですか?
    私は地元大阪の泉佐野市で去年まで広島にいました😋
    なかなか友達できないですよね😭

    • 4月11日
  • ham2001

    ham2001

    私は山陰なんですょー!!出産はこちらですかあ??私は里帰りしましたー!!日中なにされてます?(*´°`*)

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    山陰ですか?島根県行ったことあります☺️遠いですねー。通院は広島でしたが出産は泉佐野市です。
    じゃあ旦那さんが関西の方なんですか?

    日中は家で息子とゴロゴロしてますよー。あと昼間にイトーヨーカドーや鴻池にあるイオンタウンに買い物行ってます🚙

    • 4月11日
  • ham2001

    ham2001

    遠いですよー!!なかなか帰れる距離ではないので寂しいです。。。😭旦那が東大阪市ですー。イトーヨーカドーはどこのですかあ??そしてなんて読むのかわかりません(笑)イオンタウンの。😂💦まだまだ、わからないことばかりで大変です😭

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    確かに広島でも遠かったですもん。まぁ私は旦那の転勤で行ってただけなんでもう広島に行くことはないですが。地元の友達ともなかなか会えないのはさみしいですね😔
    旦那さんが東大阪市なんですね。
    イトーヨーカドーは東大阪市吉田のところです。
    イオンタウンは鴻池(こうのいけ)と言うみたいです。私もここに住んで知りました😅
    お住まいはどこあたりですか?

    • 4月11日
  • ham2001

    ham2001

    そうなんですねー!!
    もう転勤とかはないんですか??
    どっちも聞いたことのない地名です、、、😰
    私は最寄りの駅が小阪駅になりますー!!
    どちらですかあ??

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    全国転勤ありえますが結婚したらあまり異動しないみたいで多分このまま大阪です☺️

    どちらも知らなかったっすか(笑
    すみません🙇
    確かに河内小阪駅より離れてますもんね。私はけいはんな線の吉田駅が最寄りです。知ってますか?小阪だと八戸ノ里駅近いですよね。八戸ノ里駅近くなら最近ニトリに行きました😁

    • 4月11日
  • ham2001

    ham2001

    こどものためにも転勤はないほうがありがたいですねー。ってまだ、5か月なら関係ないですかね(笑)🤔
    またまた知らない名前。(笑)
    近鉄奈良線。環状線しかわかりません😵車おもちなんですねー!羨ましい✨ニトリはユニクロが、あるとこですねー!私もたまにいきまーす。

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    そうです。子供のこと考えたら。って私のとこも7ヶ月なんで関係ないか(笑

    違う場所から来てけいはんな線言われてもマニアック過ぎますよね。私も大阪住んでましたが知らなかったですもん(笑
    最初は八戸ノ里駅や布施駅で探してたんですが条件に合うものがなくて😭
    そうです、ユニクロと一緒のとこです。八戸ノ里駅より若江岩田駅寄りでしたね。車だと20分ぐらいで着きます😁
    5ヶ月だと離乳食スタート時期ですか?大変ですよね。

    • 4月11日
  • ham2001

    ham2001

    大変だけど、私が作ったものを食べてくれる姿がたまらなくかわいすぎて楽しんでます😊❤️
    失礼ですがミチさんおいくつですかあ??

    • 4月11日
  • ミチ

    ミチ

    おはようございます。
    すいません、途中で寝てしまって😅
    離乳食パクパク食べてくれるとホントかわいいですよね。

    あっ、年齢言ってなかったですね。30代ギリ前半の34歳です。もう2ヶ月には35歳です。もう前半ではないですね😅すいません💦
    何歳ですか?

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    そうなんですね♡
    全然あやまらなくていいです(笑)
    私は今年32ですー!
    今日は天気よくていいですねー!!
    ミチさんの旦那さん育児協力してくれますか??

    • 4月12日
  • ミチ

    ミチ

    なら良かったです😚

    天気いいですねー。息子と朝寝してたら晴れてました🌤
    旦那ねー、面倒は見るけど家のことまでしてくれないです😭
    言ったらやってくれるかもしれないですけど頼むのが面倒くさいんですよね😅で、自分でやったほうが早いし(笑

    ham2001さんはどうですか?協力してくれますか?

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    まぁ、確かに。自分がやった方が早いですね、
    やーー。仕事で帰ってくるのおそいし、子供となかなかふれあう時間なくてー。なんか色々ありすぎて腹ただしい。(笑)😩😩😩

    • 4月12日
  • ミチ

    ミチ

    仕事遅いんですね。こっちは週何回か18時ぐらいに帰ってきてくれるのでその時はテレビ見ながら相手してくれてます。でもテレビに集中してズリバイして移動してる息子に気づいてないし😅

    じゃあ休みの日はどうですか?家族サービスしてくれてます?

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    18時帰りとか羨ましい...結婚するときに覚悟してたけど、やっぱり早く帰ってきてほしーーー😵
    休みの日はさすがに家族サービスしてくれますけど。携帯常につついてたりもしますょー😒

    • 4月12日
  • ミチ

    ミチ

    おはようございます。
    今日も天気いいですねー☀️

    帰り遅いと1日相手しないといけないからやっぱり疲れますよね。お風呂とか辛くないですかー?

    私のところもよく携帯触ってます😓てか休みの日はテレビかほぼ寝てますね。

    • 4月13日
  • ham2001

    ham2001

    おはようございますー!!
    そうですねー、旦那はいまだに一人で入れてくれませんょー。泣かれるのがトラウマになってるみたいですー、泣いて当たり前だしもっと、積極的にみてほしいもんです。
    ほぼ寝てるんですねー。
    疲れてるから仕方ないと思うけど、家族サービスはまた別物ですよね。

    • 4月13日
にゃんちゅ♡

東大阪です☺
31回で小6の息子と5/6予定のマタママです🌠
よかったら仲良くしてください♡

  • ham2001

    ham2001

    こちらこそ仲良くしてください⑅◡̈*どちらにお住まいですかあ?♡

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    31歳でしたら同級生ですね😊

    • 4月12日
  • にゃんちゅ♡

    にゃんちゅ♡

    同い年なんですか😍
    最寄り駅は長瀬です☺

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    そうなんですね!
    予定日もうすぐですね!!☺️✨女の子ですかあ??😊

    • 4月12日
  • にゃんちゅ♡

    にゃんちゅ♡

    性別女の子です~💕
    東大阪のどこですか??

    • 4月12日
  • ham2001

    ham2001

    私は小阪です。🙇

    • 4月12日