※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

ジョンソンの赤ちゃん用泡ポンプが水っぽい泡になり、ワンプッシュで飛び出す状態です。ボトルの寿命か、湯船で温めることが原因か心配です。

ジョンソンの黄色のボトルの赤ちゃん用の泡ポンプを使ってます。
もう息子が生まれてからずっとなので1年ちょい使ってます!
最近、泡は泡なんですけどベチョっとしてて水っぽい泡になります。
初めのワンプッシュがビューっと飛んで手からはみ出るので慎重にしなくてはなりません💦
これってボトルが寿命ですかね?
もう1つ考えられるのが、私が頭など洗ってちょっと目を離したすきに湯船に浮いてます…。
温めてしまうとそのような現象になるのかなと思って聞きました!

コメント

kazyu★

湯船に入れてる時に水が入って薄まっちゃってるとか…💦

うちももうすぐ2年使いますが、全然水ぽくなく普通に使えますよ(´Д` )

• まままきりん

まままきりん

あー!薄まってる!ありえますね…
    あのシャンプーってあんまり大量に使わなくても十分洗えるし、なかなか無くならないんで次の液を入れてから様子を見てみます!

• 4月10日